ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.09.29  ワン友会 ^・^





前回、とっても月の綺麗な日

ワン友会』と称して、ワンちゃん友達と飲み会をしたのですが・・・

全員集まっていなかったからと 理由を作り いうことで



またまた 『ワン友会』を  開催


今回は デジカメ持参バッチリ  OK^^
 


美味しいもの  


wantomo1.jpg        wantomo2.jpg
トマトとクリームチーズとネギの和風味                カモの香味焼き

wantomo3.jpg        wantomo4.jpg 
鳥のつくね                   鳥のソバの実まぶしの唐揚げ
  

wantomo5.jpg        wantomo6.jpg 
メヒカリの唐揚げ               栃尾油揚げ(すごーい厚み)

wantomo7.jpg        wantomo8.jpg 
トマトときゅうりのサラダ            しめはお蕎麦 (クルミだれ)




お腹、いーーーっぱい、食べて来ました~



うーん し・あ・わ・せ
 



しかし こうやって見ると・・・ よく食べたなぁ~ 




でも・・・ やっぱり主婦だよね 

運ばれ、出てくるもの出てくるもの  と見ては・・・



ひとつひとつ、評価がはじまるんです  



これは何と何を・・・ こうして、ああして、

味付けはだぶん・・・ これ入れて、あれ入れて、
 
う~ん 家でも作れるかなぁ。。。と
 



きっと、

家族にも作ってあげたいなぁ~と思っているんですよネ



 
だから  たまには 主婦も  羽を伸ばして

美味しいものを 食べに出かけるのって 必要かも




、いうことで・・・ 

次は 忘年会かな~ (気が早いなぁ

少なくとも、あと1回は 『ワン友会』 開催できるよね 



  最後まで読んでいただき ありがとうございます 

応援のポチッ!が励みになります
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村


2011.09.26  甘えん坊 ぱーる(*^^)




ぱーるは、最近とっても甘えん坊  




 
誰かがソファに座っていると


すかさず、抱っこしてもらおうとジャンプ





まずは、パパに  
papa1.jpg 




次は、お姉ちゃんに
nana1.jpg         nana2.jpg




最近、ますます甘えん坊なんです




甘え方が上手だよねぇ




わかっているなぁ~ お ぬ し 



amaenbo.jpg 


いつも、やられっぱなしの 飼い主です

( 特に パパはね~  )


みなさんのお家では・・・ どうですか  





        



 
 
ゴキブリ 事件



娘が通勤で乗っている、車の後ろあたりに

こんなに大きなゴキブリがいたらしい


goki.jpg 
※送られてきた娘の写メ



行きは知らないで乗って行ったのでよかったけど・・・


帰りは知ってしまったからには乗れないーと娘・・・   
 




暑いし、帰るまでにはいなくなっているのでは?

と思った、私の考えもハズレ

 


夕方もまだ、車の中にいたらしい   
 




: 『迎えに来てーっ


: 『えぇ~(-"-) 夕飯作っている最中だから無理 車あるでしょ
』 


: 『その、もう死んでるんじゃないの?何かでつかんで

ポイッ!として、乗って帰ってくれば いいじゃない



: 『えーっ無理無理じゃぁ~いい バスで帰るから』 と・・・ 




情けない


わたしは意外と虫  大丈夫なんですが、


娘は小さな虫でさえ 『キャー』状態




まったく。。。


これから、まだまだ人生長いのに、どーするのぉ~




結局、パパが駐車場まで行って、


そのゴキブリを退治しました 


  


  最後まで読んでいただいて ありがとうございます 

 応援のポチッ!が励みになります 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村





2011.09.24  とある朝・・・♪(*^_^*)




と ある朝・・・

いつものように 朝の家事をしながら、ラジオを 聴いていたら。。。






家事の手を止めるほど

澄んだ綺麗な  歌声が・・・




とても気になったので、

誰の曲なのか調べてみたら・・・




それがまた、とてもいいお話しでした




歌っていたのは 『大島花子さん
           ※1
なんと!

あの坂本九の娘さん・・・
 ※2 

※1・2クリックすると詳細がわかります




あんなに小さかったのに、

もう、こんな立派な大人になっていたのね

(・・・って、月日が経っているんだから あたりまえなんですが・・・)    
 



そして、この曲は

大島花子さんのお友達が震災にあってしまい

そのお友達へ 送った曲のようです。




以下 、『ジョイセフ・ショップ 』 
http://www.joicfp-shop.com/item/general/lumiere.htm  から
抜粋させていただきました。





震災後、仙台で6ヶ月の「ルイトくん」を育てている
友人を思って書いた曲です。

それと同時に、
困ってる人に対して何もできない無力さを思い知った自分を
奮い立たせたかったのかもしれません。

日常を特別に思うこと。
慈しむこと。
家族を守ること。
大事なひとを抱きしめること。
大きなことはできなくても、
日々を精一杯生きることで灯る「明かり」がある気がします。
たとえそれが小さい小さい光でも、
それを掲げて、つなげて、あつめて
明日を照らすことが出来ると信じています。

どうかその目に、うつる未来が、美しい景色でありますように。



※Lumiere(ルミエール) = 光、灯り / フランス語









 Lumiere


心の奥の 小さな光
君を照らすよ たやすことなく

無邪気に笑う この子を抱いて
あたためるため 心にともそう

この手に君を 抱けるのなら
胸の明かりは 消えることはない

大切なものをもつ不安も
先のみえぬ日々のもどかしささえ
あなたといられる今日を輝かせる
力にかえて歩き出そう

もう大丈夫 あなたのことは
わたしが守る もう大丈夫

いまをあなたと 生きていること
本当によかった ほんとによかった

その微笑みを守るためなら
どんなことでもできる気がする

穏やかに食卓を囲んで おかえりなさいと
言える今日がある
毎日の特別な日常をいつくしみ
灯る光かかげよう

どうかその目に うつる未来が
美しい景色で ありますように

このともしびを 集めていこう
きっと明日を 照らせるだろう

このともしびを つないでゆこう
遠い場所でも とどく光に
きっと明日を 照らす光に



words&music 大島花子
produced by Yancy





わたしは この曲を はじめて聴いた時から・・・

忘れられない 1曲 に なりました

P仰ぐ 

ぱーる のことは・・・ ママが 必ず 守る からね  


101117_1148~01       なーんちゃって   




  最後まで読んでいただいて ありがとうございます 

応援のポチッ!が励みになります

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村




2011.09.22  お待たせしました(^^ゞ 9月のポスター





おはようございます



きのうの台風、茨城ぱーる地方は凄かったです


お陰さまで、被害というほどのことはありませんでしたが・・・



早朝、主人を送る途中の街中・・・

枝が折れ、葉っぱが落ちて

古い木なんか倒れてしまっているのもあり・・・

いろいろな物が飛んで、落ちていました



大型で、すごい台風だったんですね~ 


みなさんのところは大丈夫でしたか?



しかし・・・ 夜中には、ちょっと大きな地震があるし

最近の日本は どーなっちゃったんでしょう





それでは 本題へ





お待たせしました

9月の東京メトロマナーポスターです

 




早いもので 9月ももう半ば過ぎ

また忘れるところでした





娘にまた、お願いをして・・・

マナーポスターの写メが やっと 送られてきました


 

い つ も  


9月 



9月はコザクラインコのようです♪ 




うぅーん  


やっぱり 可愛
いぃ 



『こんな人を見た。』 シリーズのキャッチコピーも

やっぱり 上手 






もたれてスヤスヤ。


寝顔のとなりは困り顔。






ヤンワリ、グサッと突いてます(笑)




でも本当に困っちゃうんですよね。

あまりにも気持ちよさそうに寝ているし・・・

起こすの  悪いかなぁ? なーんて・・・
 




 うちの ぱーる も、

とても 気持ちよさそうに 寝ていました

110917_2137~01 


110917_2138~01 


この前、おばーちゃんちに行った時の 昼寝の様子です



うーん これなら





もたれて もたれてぇ~




  最後まで読んでいただき ありがとうございます 

応援のポチッ!が励みになります
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村



2011.09.21  秋みーつけた^^





仕事の帰り道


綺麗な黄金色の稲の写真を何枚か撮って家に帰ったら、  


 aki2.jpg   aki1.jpg   aki4.jpg
※クリックすると大きく見られます。真昼の月も見えますよ♪



景色ばかり気にしていたので、全然気がつかなかったけど・・・



下の方に大きなトンボが一緒に写っていました。 

aki3.jpg 




・・・ みーつけた 



そして、ぱーるの散歩コースに栗林があるのですが   kuri1.jpg


kuri2.jpg 


と~っても大きな、立派な栗を発見  思わずパチリ 




・・・ またまた、みーつけた




おじさんが栗拾いをしていましたが、栗まだまだこれからだそうです






そしてこちらは、実家の近くの池の様子。空も秋っぽいね  

 Taki2.jpg    Taki1.jpg



以前8/16の ふるさとでのんびり♪その1(^-^)  のブログに載せた

白鷺の巣を 反対側から見たところです。 



Taki4.jpg      Taki3.jpg    


たくさんいるのに驚きました



そして・・・   


ぱーるは、テクテクと池のまわりを  お散歩中

PTaki1.jpg 




秋?・・・ みーつけた  (笑) 

 

PTaki2.jpg 

 そうだね 






  最後まで読んでいただき ありがとうございました 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村

 応援のポチッお願いします



2011.09.18  ぱーる☆とのーんびり(^-^)





先週末・・・

またまた実家に用事があり、ぱーると帰っていました



何故だか実家に帰ると、のーんびりしちゃう  わ た し ・・・

その日も、ベランダに洗濯物を干し終わって空を見たら

台風の影響?

の流れが、とっても早いのに驚き



私はベランダにビーチチェアーを広げて  Bisu.jpg

ただひたすら を撮っていました  



ぱーるが脇でホリホリしたり、ガサゴソしたりしている音が入っていますが


よかったらの動画をどうそ!
 
早送りで見ると の動きがとてもよくわかりますよ ^^  




                                                         [広告] VPS





その頃、ぱーるは・・・ と、いうと



はじめは、こんな感じで空を眺め   pa1.jpg



      次は、こんな感じで眺め   pa2.jpg



最後には、こんな感じで眺めていました

pa3.jpg



私がのーんびりしていると、 ぱーるものーんびりしちゃうのかな   



kumo1.jpg   kumo2.jpg


kumo3.jpg   oyako.jpg 

   

           ぱーるとのーんびりな 一日でした


  最後まで読んでいただき ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村







2011.09.15  朧月って^_^;





夕べ、主人を迎えに行った帰り道・・・



 月が またまた 綺麗だった



でも・・・ 昨日、一昨日とは違った月
 

oborotuki.jpg 




   私 『こういう月の夜のことって、確か朧月夜(おぼろつきよ)って言うんだよね

   主人 『えっそうなの知らない・・・』

   私 『おぼろ昆布ってあったよね。とろろ昆布のような感じの・・・ きっと朧月って、
       あのおぼろ昆布が月にかかっているように見えるから、朧月って言うんじゃない

   主人 『

   私 『そうだよそう、そう おぼろ昆布が月にかかっているように
       見える月だから、朧月って言うんだよ調べてみよう^^』   

    
                                  ・・・と、ひとり 勝手に 思い込み





で、調べてみました



おぼろ‐づき【朧月】   
水蒸気に包まれて、柔らかくかすんで見える春の夜の月。




えぇ~  春の夜の月~

水蒸気に包まれてかぁ・・・





てっきり・・・ konbu-3.jpg


    おぼろ昆布が月にかかっているように見えるから


      朧月(おぼろつき)って言うんだと思ったのになぁ~


ね!ぱーる

ぱーる外 

それも そうだね


『あ~でもぉ~~~


 えっ?シツコイ  ごめんなさ~い





  最後まで読んでいただき ありがとうございました 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村




2011.09.14  初 (^O^)/ 川遊び~♪


  
 


先週の土曜日、ぱーる地方は 34℃位まで 気温が上がり・・・


miwa4.jpg



残暑がとても厳しかった



そんな中、午前中にTVを見ていたら

ある番組でヤマメの塩焼きを食べているところを見た私たちは・・・ 



急きょ、常陸大宮にある 『道の駅 美和』 というところまで行って


miwa1.jpg 




miwa6.jpg         miwa5.jpg



ヤマメではなく アユの塩焼きを食べて来ました 



 miwa2.jpg


そこは卵入りのアユがあり、とっても美味しかった~ 


miwa3.jpg 


ついでに、たこ焼き、磯辺焼き、なしのソフトクリームもいただき

満足満足



そしてお土産に

取りたてキノコや林檎、そしてぶどうなどを買って帰りました



miwa7.jpg



秋はいいね  



そして帰る途中、

子供が小さい頃よく遊んだ川を通ったので・・・

ちょっと寄り道


 
本当は きのうトリミングした ばっかりなので

心の中は  状態な ぱーるママでしたが 

せっかくだからね   



 ぱーる 初川 デビュー  

kawa1.jpg 


初めて川を見る ぱーるは・・・

ちょっと へっぴり腰



でも私が一緒に川に入ると、怖くなくなったようで

自分から気持ちよさそうに、川を歩いていました


kawa2.jpg    kawa3.jpg 



浅いところだったので、泳ぐことはできませんでしたが、

楽しそうな感じのぱーる

これなら、来年は泳ぎもバッチリかな?(笑)





 お ま け 


帰り途、黄金色の稲が光っていて・・・ とても綺麗でした


 kawa4.jpg 




空の青と白 稲の黄金色や緑色


鮮やかで本当に綺麗な田園景色



kawa5.jpg



ふ~んわり   ま~ったり  




  最後まで読んでいただき ありがとうございました 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村





2011.09.12  十五夜(^-^)綺麗な月だね…





今夜は 十五夜


とても 綺麗な  満月です^^



十五夜   
                                                               2011.9.12  PM9:03 撮影

子供の頃・・・

縁側や 軒先に 置いてある 月見だんご

親に見つからないよう そぉ~っと

盗み食いをする 習慣が ありました。



妹と一緒に 暗い庭に出ては

見つからない ように

キャッ、キャッ 言いながら

お団子を 1つ盗んでは 逃げたりして


 なんだか


涙が出てしまうくらい 懐かしい 遠い記憶

本当に そんな習慣あるのかな?



         


 気になったので調べてみました 



 お月見泥棒 
 
クリックすると説明のところへ飛びます
 


やっぱりあったんだぁ 

今の子供たちも やったりするのかな?

こういう習慣は 無くさないで ほしいな。。。



  最後まで読んでいただき ありがとうございました 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村




2011.09.10  えっ?ぱーる?(ーー;)




きのう、ぱーるはトリミングに行って来ました。



アゴのラインをバッチリ付けるのは嫌だ という

ぱーるパパの注文



しかたがないので、トリマーさんに

アゴのカットの角度をあまり出さないように・・・

と、お願いしました



でも、毛の流れや形で

まぁーるくって難しいみたい



ノーリッチって、わたしは…

タヌキのような感じが、かわいい  と思うんだけど



今回のぱーるは

キツネのような感じに なっちゃったかも



後ろ姿は、以前にくらべたらスッキリ~♪

Pカット1 




ちょっとご機嫌斜め? こっちを、なかなか向いてくれませーん


Pカット2 



ちょっと ゴロリ ゴロリ したあとだったので…

毛が ボサボサ まっ、こんな感じになりましたぁ~(笑) 



お店に行って緊張して、疲れちったのかな?


Pカット3 



まっ 切っちゃったものは、切っちゃったんだから~

伸びるのを 待つとしましょう



    



今朝、庭で採れたブルーベリーを

スムージーにしてみました


sumugi.jpg 



これ1杯飲むと、お腹いっぱいになっちゃいます

これでダイエットできるかな  (笑)




作り方は超簡単



ミキサーの中に・・・



ブルーベリー
(生でも冷凍したものでもOK)



(2~3個)
 

ミルク
(少ないとモッタリするし、多いとサラリ状態)


蜂蜜やメープルシロップ
(甘さはお好みで、入れなくてもいいかも)



これを全部入れたら、


あとはミキサーのスイッチON


20秒くらいで できあがり


何回か作って、自分のお好み見つけてネ  




ポチッ♥ いつもありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村



2011.09.09  カナダからのプレゼント(*^^)v




今朝、主人を駅まで送った帰り

ふと、空を見たら・・・ 珍しい雲が




雲って、ちょっとの時間で

色や形が 変わってしまうんですね 


   
kumo09082.jpg 

朝日が 昇りだした ばかり。。。 雲が 光っています


 

kumo0908.jpg 

 反対側の 雲のようす。。。



この 空は

ずっーと 遠くまで つながっているんだよね




              





 姪のAちゃんは、 結婚してカナダ  に住んでいるのですが、

この間 カナダ  から プレゼントが 届きました



kanada1.jpg   



ぱーるに プレゼントだって



kanada2.jpg 



新しいもの好き

ぱーるは大喜び~  



     kanada3.jpg   



よかったね




kanada4.jpg 



このあと  いつもの ぱーるに 変身です 

( 動画  あります )





[広告] VPS





うさぎさんを、ブルン ブルン と振り回して・・・ お疲れのよう


     kanada5.jpg



可愛い オモチャを ありがとう

ポチッ♥ いつもありがとうございます 




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村





2011.09.07  まったりぃ~(*´∀`*) のはずが^_^;




今日は仕事が休み

早々と家事をすまして

(と、言っても・・・たいしたことしていませんが



この前、娘が京都に行った時のお土産


よーじやの  yojiya1jpg.jpg



よーじや製もなか



が、たしか1つ残っていたはず



早い者勝ち~  と、いうことで…

わたしが いただきました (ごめんねぇ  




しかし…よーじやに

もなかがあったなんて、知らなかった

あぶらとり紙とか、ハンドクリームとか、コスメ化粧品は有名たけど・・・



もなか
は 驚きました




食べる時に自分で作るので、楽しいし  できたて


yojiya2.jpg 




皮が パリパリ、そして 甘さ控え目の小豆餡と

コラーゲンが入った (おばさんには嬉しい)

お餅を挟んで。。。



yojiya3.jpg


お茶と一緒にいただきました。 とても美味しかったぁ





そしてついでに・・・ お茶も紹介しちゃいます

(なんだか?通販みたいになっちゃってますが・・・笑)



このお茶は  otya1.jpg  丸八製茶場の



加賀ほうじ茶




ほうじ茶の 独特な香ばしさがあり、

ふつうの ほうじ茶よりも

さっぱりしていて、優しい感じで、とても 飲みやすいんです



私は、はじめてこのお茶を いただいてから・・・

ほうじ茶 と言えばこれですネ^^




おいしいもなか ほうじ茶


まったり~ した 時間を 過ごせました。



そして、ぱーるも 相変わらず 私の横で・・・



Phesoten.jpg 



ふたりして まったり~ ふんわり~




と、ここまでは いいんですが・・・



ピンポーン と、チャイムの音



去年、お風呂場や玄関をリフォームしたのですが、

なんでも、それの1年点検とか?

 できれば事前に連絡してほしかったなぁ・・・ブツブツ



今日は、たまたま家に居たし ^_^;

お風呂場も、家の中も、お掃除していたから

 よかったものの。。。



ちょっと 焦っちゃいました



ポチッ♥ いつもありがとうございます 




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村




2011.09.05  それ… 無理でしょう(^_^;)



ふと、 ぱーるを  見たら・・・



ぱーるが、小さい頃に使っていた

懐かしいベットに入ろうとしている


1_20110905002811.jpg 

 

そう  ぱーるが小さい時に入っていたベットだよ



2_20110905002811.jpg ん?
 
 


すごい顔して ホリホリして 入ろうとしているけど 



それ・・・ 無理でしょう



はみ出してるし



3_20110905002810.jpg   



ちっ、ちょっとぉ~   ぱーる



4.jpg  




もう ぱーるには、無理だってばぁ~



5.jpg
 




小さい時のベット・・・


懐かしくなっちゃったのかな (笑)


でも 大きくなったんだね




ポチッ♥ 応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 

にほんブログ村                                                  にほんブログ村





2011.09.03  忘れないうちにアップアップ~(^^ゞ



台風の影響で

雨が降ったり止んだりと変な天気ですね

とーっても、ゆっくり進んでいる台風なので気をつけてくださいネ^^



さてさて、

忘れないうちにアップしなくっちゃということで・・・(笑)

今年の夏は猛暑や節電のため

どうやってワンをしのぎやすくするか?

みなさん試行錯誤だったと思います。


うちも、冷え冷えシートを買ってみましたが、
(クリックすると、その記事に飛びます)

どーしても、ぱーるが乗ってくれなくて困っていたら・・・

大理石もお勧めと、教えてもらったのでさっそく購入。


dairiseki1.jpg 


乗ってくれなかったら勿体ないので、取りあえず1枚購入してみました。

はじめはビビって、まわりをウロウロしていましたが


dairiseki2.jpg 


冷え冷えシートよりは、すんなり受け入れてくれた感じです 


 dairiseki3.jpg

  よかったぁ

ぱーる、はみ出してるよー


そして


horeizai.jpg 


カチンカチンに凍らせた 保冷剤を

クッションカバーに入れて、ぱーるに渡してみました。すると。。。




ん? 


ぱーるは、冷たくて気持ちがいいけど。。。 

中に何が入っているのか?と興味津津 その様子です。


[広告] VPS



しばらく夢中でホリホリしていたけど 疲れたよねぇ~ ハァハァ

暑いのに・・・ お疲れさまぁ~



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村




2011.09.01  9月ですねぇ…(^_^;)




今日から9月、ちょっと気分転換のために

ブログのテンプレートを変更してみました 



正直、あまりにもたくさんあるので

迷いだすと、ど壺にはまって・・・



どんどん決まらなくなって  くる~



優柔不断な~ わたし  



とりあえず、これで暫くいこうと思います

慣れるまで使いづらいかもしれませんが、

コメント等よろしくお願いします





             





早いもので9月に入り、朝晩とても涼しくなってきました。



通勤途中の田んぼの稲が少しずつ

緑色から黄金色に変わっていくのがわかります。

ine1.jpg 




ine2.jpg 



気がつけば・・・  すっかり黄金色。


きのうの夕方の様子。 台風の影響?雲がたくさん


ine3.jpg 



雨で倒れた稲に、白鷺が群がっていました。



ine4.jpg 


そろそろ新米の季節

白鷺も美味しいお米 わかっているんだね

我が家もさっそく  宮崎県産の新米をいただきました 




   sinmai1.jpg  sinmai2.jpg


甘くて美味しかったぁ


美味しい ごはん に 感謝です


ポチッ♥ いつもありがとうございます 




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                  にほんブログ村




遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

