ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2011.04.26  ビビリぱーる(^o^;



 
ある日。。。 何かに


とても ビビっているぱーる


 たぶん…


この  お姉ちゃんのキティブーツキーパー


ビビっているんだと思います 

 
☆ハロー<em>キティ</em> with ムック ハート <em>ブーツキーパー</em>☆  



怖いけど… 怖いもの見たさ?


 
みたいな~


まだまだ 好奇心旺盛な ぱーるです (笑)






[広告 ] VPS








     


しかし、ハスキーボイスだよねぇ



これって、ノーリッチテリアの泣き声?

それとも… ぱーるだけ?




ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 




2011.04.23  広島散策(^▽^)/3日目♪




またまた前回からのつづきです・・・

ご訪問ありがとうございます 
 


                                                  さてさて 広島滞在 3日目は、
宮島口駅前にある  宮島口駅


創業明治三十四年

駅弁 あなごめし 『 うえの  

うえの2

あなごめしを食べに行って来ました


TVや雑誌で有名らしく、噂のとおりすごい人

予約は受け付けていないので、店頭で申込んで順番を待つようなのですが、

土曜日ということもあり?1時間半待ちとのこと



古い古民家を改造したような感じで、土間のような所で待つのですが、

とても人が多いので、座るところもなく


うえの1 


しかたがないので・・・

 ここら辺をブラブラするしかないかぁ。。。


宮島行のりば 


フェリー乗り場は、すぐそこだけど 『 宮島 』 に行くには時間が無いので

宮島行のりば2 


遠くの宮島(みやじま)、 厳島(いつくしま)神社大鳥居を眺めていました。

大鳥居 

写真だと遠~く、かすかに見えるの・・・  わかるかなぁ。。。



それでもなかなか待ち時間が過ぎないので、いろいろと散策していたら

 宮島駅口前の地下歩道にあった  綺麗な絵を発見 素敵でした^^


駅地下街絵 



そして、広島っぽいお土産をいろいろと購入

広島菜    かき醤油
     ★広島菜漬♪シャキシャキして美味しいんです。   ★妹からのお薦め♪かき醤油。ほんのり甘いお醤油でした。
もみじ饅頭1   もみじ饅頭2
  ★定番中の定番!宮島といったら、もみじ饅頭ですよね♪  今回は大人っぽい抹茶味。しっとりしていて美味でした。
 
筆   ★熊野の筆
晃祐堂(こうゆうどう)の化粧筆 奮発しちゃいました^^ 使うのが楽しみです
 
 


そしてやっと時間になり ふたたび 『うえの』へ




私はあまりあなごって食べなかったのですが・・・意外と美味しかったです

うえの3 


うなぎより・・・美味しいかも たくさん待ったからかな(笑)


うえの4 


 ご馳走様でした




それから私たちは、またまた懐かしい アルパーク』 へ

アルパーク1 


    
アルパーク2 



アルパーク3 時計は同じだけれど・・・
        
                                                 ここもだいぶ変わったなぁ  



 懐かしいところへたくさん行って、 美味しいものをたくさん食べて、

久しぶりに会った妹とは、たくさんおしゃべりしたり買い物したり、

とても楽しい旅行になりました   





一方、ぱーるは お姉ちゃんと・・・
散歩P カピパラとP
散歩
したり、 カピパラとまったりしながら・・・

きっと 首長くP ごめんね ぱーる

帰ったら、た~くさん遊ぼうね  


 
ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



2011.04.21  広島市内散策&またまた芸能人と遭遇^^


   

      前回からのつづきです・・・ 


広島2日目は、市内へ妹とショッピングに出掛けました


どーしても、広島に来ると食べたくなるのが  『広島名物 の お好み焼


村長の店 
     
       2F~4Fまで、全部お好み焼のお店が入っている 『お好み村』 というビルを物色しましたが、

       あまりにもお店が多くて 勧誘もすごくて 結局入れなくて
   
       
       前回食べて美味しかった、そのビルの隣の 『村長の店』 に入りました。

村長の店2 
手際よく作っているところは見事です って、あたり前だよね 
 
村長の店3 

出来立て、アツアツのお好み焼は、やっぱり美味し~い




 そして昔、広島に2年ちょっと住んでいたので懐かしい 広島本通 へ足を運びました

広島本通

ここはアーケードになっているので、でも安心して買い物ができて

子供たちと来るのに便利な所。 懐かしいなぁ~



そして少し歩いていると… 人集りの場所が




えっ?なに?なに?なに?』 覗き込む!というよりは~

とても背の高い人だったので、すぐにわかりましたが・・・


ハイキングウォーキングの 『Q太郎さん』 でした

HWQ太郎1


本当は、このQ太郎さんの名前・・・ すぐには出てこなくて

ほら、ほら、あの卑弥呼です!と、やる人だよねぇ~』 と言っていました



しかし…

この前の 大沢たかお・綾瀬はるかのJIN(仁)のTV撮影 とは大違いだ!

 
失礼


カメラを向けようが、近くに寄ろうが、

だ~れも止めないので、すごく近くに寄って写真を撮らせてもらいました

HWQ太郎2 この写真は眉間にシワを寄せていますが・・・

決して怒っているわけではありませんので悪しからず 

何か質問をされて、それを真剣に考えているところのようでした。


とっても気さくな感じで、友達みたいな感じのする人でしたね。

単独ライブ宣伝のために、ここへ来ていたようです。



しかし最近、芸能人によく会うなぁ次は誰かな(笑)



それからまた、ブラブラと懐かしいお店を散策続行 


 アンデルセン2 アンデルセン1


ここのお店 アンデルセン は、妹からの情報によると

発祥の地1号店らしいです (知らなかった



焼き立てのパンとか、ハム・ウインナ・サラミなど

ちょっと高級な美味しいものがたくさんあって、たまに買いに来ていました



でも 無くなってしまっているお店もたくさんあって…

時の流れを感じました



         



それでは、いい子でお留守番しているハチ君を、ちょっとアップ

hati2.jpg 

ウッドデッキでくつろぐハチ君 気持よさそうだね

hati1.jpg 

見晴らしのいいお庭を眺めているのかな。。。 しあわせだね
niwa2.jpg 


広島3日目は・・・ また次回アップします 

是非、また見に来てくださいネ


ポチッ!と応援よろしくお願いします^・


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


2011.04.20  ただいま~(^-^*)/



 ただいま~


先週の半ばから、広島の妹の家に遊びに行って来ました



ハチ君とも、たーくさん遊んできましたよ 
はち 
この時の  ハチ君は、大好きな母さんがお出掛け中のためお留守番
ちょっと元気がないかな?  もうすぐ、母さん帰って来るからね~ 




話は戻ります が・・・


妹へのお土産は よーじや (京都のお土産になっちゃうけど)の

娘からおすすめのハンドクリーム!


とても優しい ほんのりいい香りがする、

ハンドクリームだったので自分の分もゲット


そして、まぁ~るくて可愛いらしい石鹸と、定番のあぶらとり紙を購入

omiya.jpg 

そして羽田空港の出発ゲートラウンジ(北ウイング)内に入らないと買えないらしい

やはりこれも、娘からおすすめの サマンサタバサ のドーナツを持って広島へ


donatuGB.jpg 

袋の裏と表も、とってもかわいい


donatu.jpg 美味しかったです





さあ! 羽田空港から  広島空港へ 出発です 


JAL.jpg 


私はJALで行って来ました  yuzu.jpg   限定品に弱い私


JAL2.jpg 

 こちらは  ANAの飛び立つ時です♪
ANA.jpg 



広島へ行った木曜日は、 とーってもいい天気!

飛行機の中から見る 空の景色は最高で

あまりにも綺麗だったので、たーくさん写真を撮っちゃいました


sora1.jpg 


sora2.jpg 


sora3.jpg 

 青色って、いろんながあるもんなんですね。。。


sora4.jpg 


sora5.jpg 


sora6.jpg 

そして1時間ちょっとの、あっという間のフライトで広島空港に到着

hirosimakuko.jpg 



リムジンバスに乗り、広島市内には夕方頃着いたのですが・・・ 

広島は関東地方より 日が沈むのが少し遅い気がしました。 



路面電車と夕日が妙にあっていて…いい感じ  路面電車っていいなぁ。。。



hirodenn.jpg 

hirodennyuhi.jpg 

hirodennyuhi2.jpg 


そして少し歩いたら疲れちゃったので アフタヌーン・ティで休憩 

抹茶のシフォンケーキと紅茶をいただきました やっぱり甘いものはホッとするね

アフタヌーン 



久しぶりに会う妹とのおしゃべりは、なかなか止まりませんが・・・

ハチ君も待っていることだし、そろそろ帰らなくっちゃネ

と、言うことで・・・ さっきの路面電車に乗って妹宅へ 




      



さてさて次の日は、広島市内でショッピングの予定だったのですが・・・

なんと!またまた芸能人と遭遇  それはまた次回アップしまーす!!!



 しかし最近、よく芸能人と会うなぁ



ポチッ!応援よろしくお願いします^・^



2011.04.13  妹のワン^・^ハチくん




きょうは・・・


広島に居る妹の愛犬ハチ君(フレンチブルドッグ)の ファッションショー

なんでもハチ父さんがハチ君へ新しい洋服をたくさん買ってきたらしい


110131_1144~02 110131_1147~02


その中には、ハチ父さんとお揃いの フライトジャケット とかもあるらしい


 
フライトジャケットって、映画トップガン』で

マーベリック(トム・クルーズ)が着ていた
ジャケットのことをいうそうです。


110201_2021~02 110201_2024~01



ハチ兄ちゃん、かっこいい 決まってるよ』と

ぱーるが言っているかもネ


ケージの中から 





話が少し脱線しますが

トム・クルーズの話が出たので、ついでに



私はトム・クルーズキャメロン・ディアスが()好きです

なので昨年、ふたりの共演した『ナイト&デイ』も、もちろん見に行って来ました!






アクションあり、テンポありの映画で面白かったけど…

トムと言えば、やっぱり『ミッション・インポッシブル』シリーズでしょう



その『ミッション・インポッシブル4』が、2011年12月16日に公開決定らしいので

今から、ワクワク ドキドキ



と、 またまたついでに

 MI と来たら この曲  聞かなくっちゃネ





MI-Ⅱ』で作った動画もありました。 これです!

確か… MI-Ⅱは面白かったので2回観に行った思い出が



『実行不可能』を 可能にしてしまうところが

またワクワクします!



私もしなくっちゃ ・・・って、なにを(笑)

    





ハチくんのファッションショーから

だいぶ話がそれてしまいました ごめんなさいです。





追記


私は明日、久しぶりに広島のハチくんに会いに行ってきます

ぱーるは、お姉ちゃんとお留守番なんですが 

最近また地震が多いので少し心配  です。


いい子でお留守番できるかなぁ…





ポチッ!と応援 ヨロシクお願いしま~す^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




2011.04.12  元気でいれば^・^あーさ13歳バースデー♥



 もし元気でいれば・・・ 

今日、 4月12日は先代犬あーさ13歳バースデー


kirihana2.jpg

まだまだ長生きできたのになぁ



ママとふたりでつくばの公園へピクニックに行った時の写真♥ とってもいい笑顔^^
TS370042.jpg      





とても気持ちのいい日で・・・ あーさと、ほっこりできた一日だったね^^
TS370041.jpg



11歳の誕生日♥ ケーキを前にしてとっても嬉しそう^^ これが最後のお祝いでした。
TS370144.jpg 


                            今日(今年)4月12日のさくら満開です♪
満開0412


毎年、一年の始めに家族の誕生日をカレンダーに書き込むのですが・・・

いまだに、あーさの誕生日も書いてしまいます。


かわいい051113      虹の橋の向こうで、

                             お友達と誕生日会しているかな



SN310383(1).jpg     051130_2243~0001 

お茶目な あーさ                     優しいお姉さんの あーさ  



030831-栗004    とっても言うことを聞いてくれて、お利口さんでした。  




 あーさ13歳おめでとう   


ahsaA.jpg 
この アザレア という花は、あーさの血統書の犬名

AZALEA (アザリア)と同じ名前の花なんです。

きっと、この時期に咲く花なので、名付けたんだと思います。

ahsa.jpg 

とても可愛いお花です



            



『小さな幸せ』  レミオロメン 

とってもいい歌詞です。よかったら聴いてみてください ね!








小さな幸せ
レミオロメン (Remioromen)

作曲︰藤巻亮太
作詞︰藤巻亮太

歌詞

どんな大きな失敗もあるけど
いつかは笑って生きていけるように
誰だって心に隙間や傷があるもんさ
そう君が笑えば僕も嬉しくて

欲望の渦に飲まれる都会だけど
時代の波に飲まれる田舎だけど
諦めや悲しみと どう付き合ったらいい
体だけは大事にと母の言葉

春の木漏れ日の中に希望の光探しているよ
遠回りしてもいつか出逢えるかな 小さな幸せ

泣いて泣き疲れた夜は
誰かに心から甘えてみたいのさ
どんなに強く生きていくでも
優しさを知らずには眠れない
春の東京 月明かり
耳鳴りがするような静かな光
記憶の中の千本桜 花が満開

もしも大きな幸せの中で
失くしてしまった日々の愛しい香り
何度も何度でも過去は振り返れるけれど
過去は一度も振り向いてくれない

化石みたいな夢でもまだ微かに温かい訳は
使い古された言葉 目の前の今しかないから

人混みを掻き分けながら
自分もその一人と気づいた時に
携帯電話の履歴ボタン 誰の声が聞きたかったんだ
夕焼け小焼け東麻布 鋭く尖った東京タワーの先
空に浮かんだひつじ雲 あの頃のままかい?

春の風は幻か 公園のブランコ揺れて
小さい子供たちの笑い声が響き渡る

小さな花のような幸せ
色とりどりの小さな幸せを
咲かせるために生きていきたいな
愛する者に捧げた人生
春の東京 薄紅の桜並木が風に揺られているよ
そう君の笑顔にも似た美しい花が咲いている





ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




2011.04.11  お花見日和(^○^)&JIN(仁)TV撮影?




今日は近所のワン友達と、

が綺麗だと評判の 福岡堰(つくばみらい市)へ

sakura5.jpg 

風もなく・・・ 穏やかな・・・ お花見日和

sakura6.jpg 

 お弁当を持って出かけました
お弁当 

 

お弁当3 楽しいお弁当タイム
                                           花より団子だよね。


ぱーるモモちゃんは お弁当2
      少し待っててね


sakura1.jpg

月曜日にしては人も多かった。。。

sakura2.jpg 



sakura4.jpg 


そして、いろいろなワンちゃんたちも、楽しそうにお散歩していました。

wan1.jpg 


 モモちゃんぱーるもよく歩いたね

wan2.jpg 



sakura3.jpg



sakura7.jpg 

sakura8.jpg 

風もなく、気温もちょうどいい感じで、とても気持ちのいい一日

sidaresakura.jpg 




そしてしばらくすると・・・

『えっなに』  江戸時代の装いの人たちが橋を渡って来ます。

TV4.jpg 

少しすると 【大沢たかお】似の人が・・・  そうなんですTV6.jpg


TBS開局60周年記念 日曜劇場JIN -仁-」の撮影に来たらしい。

TV5.jpg 

私は顔を見ましたが、ワン友達は見損なったので、 

おばちゃん根性出して行ってみようと、言うことに・・・ 

TV2.jpg 

いろいろな機材やカメラなどが、たくさんありました。

TV1.jpg 

そしてよく見ると【綾瀬はるか】さんも撮影の中に・・・

でも残念な事に写真は撮れていませーん
 
TV3.jpg 

せっかくだからと、また写真を撮ろうとしたら  スタッフらしき人が

『カメラは向けないで~ 撮影はしないでくださ~い』 と注意され、

結局それからは撮れませんでした。残念


しかし、江戸時代にノーリッチウエスティが居たらオカシイよね

TV に映っちゃったら大変だよねと大笑い

楽しい一日でした




帰ってからのぱーるは、張り切ってた~くさん歩いたので爆睡状態。 

ZZZZZ.jpg 

なんの夢をみているのかな  楽しかったね^^ぱーる 




ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



2011.04.10  sakura(*^_^*)



きのうは、あまり天気がよくなかったので…

久しぶりにショッピングへ行って来ました


             少~しショッピングして・・・
ランチ食べて・・・   ランチ 



oyatu.jpg  ちょっと甘いもの食べれば・・・



ストレス発散 OK 


元気パワー充電 完了


女の人(主婦)って単純(笑)




そして午後、ぱーると  散歩へ行ったら・・・ 桜が一気に咲いていました

さくらB 

明日は、もっと咲いているんだろうなぁ。。。 確実に季節は移ってますね。

さくらA 


それでは… 季節的にいいかなと、いうことで


レミオロメンの sakura よかったら聴いていってください






レミオロメン  「SAKURA」 


さくらの花が咲いているよ
君を包んで咲いているよ
だから寂しいことは何もないのさ
君の笑顔が好きだから

夢の中で微笑んでみて
僕は君を抱きしめるから
未来の絵の具で描いたような
ピンクの絨毯 一緒に歩こう

真っ白な雲の向こう
空の青さはきっと明日も明後日も
移りゆくけど 同じ空を見てるよ

さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも
ありのままの君のことを愛している

悲しい時こそ笑おうか
君が僕に教えてくれた
笑う門には福が来ると
おどける君が胸にいるよ

写真の中の二人
可愛い手首にこっそり隠れた僕
一人じゃないさ 同じ時を刻むよ

さくら さくらの花びらは綺麗すぎて
たまに胸が苦しくなってしまうけど
散っても舞っても花吹雪の中を進んでいこう
そしてまた逢える日まで

春の匂いがする
蜜蜂が飛んでいる
四ツ葉のクローバーを君にあげたいな
いくつ季節が巡っても変わらぬこの想いを

さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのさ
そのすべてを愛している 





ここで、以前秋田へ行った時の娘からのお土産を・・・さくら繋がりで~

omiyage_20110410004958.jpg  桜柄のティッシュ入れ


珍しいさくらワイン 美味しかったomiyage2.jpg 


omiyage3.jpg 

買ってきたお土産  ねぇねぇ~なんだか食べ物多くなぁ~い

 まだまだ、花より団子の娘です






ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




2011.04.08  春の嵐(;´∀`)



きょうは春の嵐?  風がとーっても凄いです



にいると、窓ガラスがガタガタとなっていて、

果たして風?なんだか・・・

それともまた地震?なんだか・・・

訳がわからなくなってきました

(それって危ないでしょう



昨夜の地震も余震のわりには大きくて

また不安な気持ちに

いつまで余震、続くんだろう




        




今日の午前中、ぱーると庭に出ました。
 
庭 




庭P1 

花壇の向こう側に、ぱーるが居るのわかりますか 


 
庭P2 




庭でP 

少しして、何かを発見したらしい

 だいぶ前に 捨てたはずの 松ぼっくり~

少しなら… まっ!いいか! をまわしました

 

[
広告 ] VPS


でも・・・だんだんと本気喰いに 

 『ちょ、ちょっと!ぱーる



相変わらずヤンチャなぱーる

最近、本気で追いかけても・・・ 

 
なかなか 捕まえられません 


困ったもんだぁ




ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




2011.04.07  お友達ワン^・^ロンちゃん



ある日の朝、久しぶりにヨークシャテリアロンちゃん)と会いました。

ロンちゃんは、元気元気な15歳

RtoP2.jpg クンクンクン…

お互い、臭いを嗅ぎながら、クルクルとまわっています(笑)



 
RtoP.jpg

 
RtoP3.jpgヤンチャなぱーるにも付き合ってくれる
とても優しいワンちゃんです。


PtoR.jpg 


と~っても かわいいツーショット が撮れました 


PtoR2修正 

う~ん いい雰囲気 



ロンちゃん、いつまでも… 元気でいてね


kirihana4.jpg 




ポチッ!と応援 お願いしま~す^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


2011.04.06  春色(*^_^*)




だんだんと暖かくなってきて… 本番

        


ぱーるにも、春色の新しいリードと胴輪を買ってあげました

ぱーるリード 

まぁ 買ってあげたと言うよりも
ぱーるが噛み噛みして、リードが切れそうになり仕方なくですが

ぱーるリード2 
着けるとこんな感じ
【毛に埋もれて よくわかりませ~ん

そして、そのオニューの胴輪を付けてお散歩へ すると




        



これは4月はじめの頃の

さくら04018a



アップにすると、まだまだ

さくら04012b 




でも今日、いつものように公園に行ってみると… すこ~し春色


さくら201104054C 
【ぱーるも一緒に写したかったので、そうするとこんなに小さくなってしまいました



アップにすると、こんな感じに咲いています
さくら20110405d 


だんだんと になってきているんだね


そして少し歩くと桜の木の下に、砂で作ったケーキらしきものを発見!

きっと昨日だれかさんが作ったんだね。

ケーキ? 

と、しばし考え  しかし・・・

ケーキ! 

ロウソクに見立てた枝をバリバリムシャムシャ


あーぁ だれかさんが一生懸命作ったケーキをぱーるったらぁ  




         

 

ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




2011.04.03  ^・^スキなんだもん♪





 のぱーるは、カゴがスキ

洗濯物が入っていようが なんだろうが~

関係なくカゴに入ってくるんです まったくぅ~




しばらく、クンクン・・・



クンクン、クンクン・・・
 

                               
                         ぱーる                                    

                
  なんのつもりか・・・ 



掘り出したら止まりません



           
(なーんて、決して吠えたりしていませんが そんな勢いだねぇ

  





大きさ ピッタリフィット

 






しばらく、ホリホリしたぱーるは・・・ ボ~サボサ




いつまでカゴ もつかなぁ~ 




                      




話は変わりますが・・・ 


リンクしていただいている、3/25の桃太君のブログ

桃太君が泊まった しぶごえ弐号館

偶然にも、先代犬のあーさが泊まったところでした


桃太君のブログ写真をみてビックリ


オーシャンビュー の素敵なところですよね

TS370076.jpg 

先代犬のあーさ 落ち着き払って風格あるなぁ~ さすが!(笑)

ぱーる 見習わなくっちゃネ!



ポチッ!と応援 お願いしま~す^・^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

