ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2010.12.24  Merry Christmas ヽ(* 'ー')ノ




   Merry  Christmas      
 
ステキなクリスマスを・・・

  
    santaoikake-ic.gif      turi10232.gif      entotu-dorosanta-ic.gif    


 
hiragi-lain.gif 



羽田空港 国際線旅客ターミナル


へ 行って来ました    

 新羽田空港第2⑧


とても広くて明るいロビー


新羽田空港第2⑦ 



旅客ターミナル4階 江戸小路(えどこうじ)

 和の雰囲気が漂っていて・・・いい感じ~


新羽田空港第2⑥ 



しかし… すご~い人

お昼を食べるのも、待ち時間が大変でした
  
  


新羽田空港第2⑤ 



江戸舞台 

新羽田空港第2④  





羽田空港 国内線旅客ターミナルの様子です


羽田空港第2③ 



羽田空港第2 



羽田空港第2② 




空港の あちらこちらに
クリスマスツリーがありました     
kutusita-tree.gif


tree.jpg  

  

 tree2.jpg 



  tree3.jpg
     



こちらは、いま建設中の 東京スカイツリー

スカイツリー 


ツリーには、それぞれ特長があり、どれも素敵でした


turee-sippo.gif 
 私のシッポも TREEだよ


コーギーそり 

   Merry  Christmas        
幸せなクリスマスを迎えられますように  
 



2010.12.21  楽しかったぁ~(*^-^*)





2010年12月18日(土)、19日(日)の2日間  
 
東京都江東区・東京ビッグサイトで開催された


ジャパンドッグフェスティバル へ土曜日行って来ました


タイトル 




ぱーる☆が生まれた岡山のファンキーノーリッチ犬舎のコーギー

クレーマー君が出場するので、応援をしに行って来ました



 クレーマー君は・・・


コーギー 

以下 ファンキーノーリッチ犬舎のブログ
December 19 〔Sun〕 2010 東京に行って来ました!!
より抜粋させていただきました




 コーギーの単犬種部会展でアダルト戦で一席、


ウイナーズ戦で見事エクセレントを勝ち取りました
 


という結果でした 




クレーマー君 頑張ったね


おめでとうございま~す


nanapa.jpg   ねぇ、ねぇ、お姉ちゃん 
 
                        クレーマー君、と~っても 素敵だね  




 





ぱーる☆といえば・・・

久しぶりに、お父さん犬のダンパパとご対面~


ダンパパとぱーる 


なのに何故か よそよそしい様子ぱーる☆

恥ずかしがっているのかなぁ 




でも、やっぱり親子だよねぇ~ 

ダンパパ後姿 後ろ姿が似ている感じ  ぱーる後姿 
           ダンパパ                         ぱーる



ダン君相変わらず、かっこいいネ

ダンパパ     ダンパパ2 

ぱーる☆も、パパのように立派に育ってほしいな~





桃太君とは、異母兄妹です

ぱーる&桃太君 




ダンパパを挟んで、親子で記念撮影

異母兄妹 




そして、ファミリーたちとも記念撮影

集合2 


    左下から・・・ わびすけ君・ミッキー君・トラ君・桃太君・くま君

    左上から・・・ ジャンボ君・ボギー君・ぱーるナツエママ
とダン君・虎太郎君


ワン集合 



 女の子は、ぱーる☆だけだったんだね

 ぱーる立姿 



ファミリーの方たちは、みんな良い方ばかりで・・・

ぱーる☆共々、とても楽しい時間を過ごすことができました 



 ファミリーのみなさん、いろいろとありがとうございました
  

 
mamapa.jpg




 またいつの日か… みなさんと元気に


お会いできる日を 楽しみにしています  





********** 追記 **********


ドックフェスティバルでは、

ワンちゃんのビューティーコンテストをやっていました!

カラフルな色のワンちゃんたちが、たくさんいました。

ビューティ 



とーっても大きなワンちゃんもいました! 

これだけの頭数がいると迫力ありますねぇ

でもみんな、とってもおとなしかったです。
 
大きなワン 






2010.12.16  やっと見つかったぁ~(;´▽`A``




 やっと見つかりました

と、いうのは・・・

リンク先  わが家にノーリッチテリアがやってきた! の 

 
お散歩でビックリ! というタイトルのところで、


お散歩中にジャンボくんおサルさんに会った、と載っていましたが…



ぱーる☆の家の近くには、

  ミニホース をペットとして飼っている お宅があります。


以前、そこのミニホースピンキーちゃん写真を撮ったはず

と・・・ 探して探して

やーっと見つけました。 ですPAP_0021.jpg



草を食べてくれるので、草取りしないで済みそうですネ


PAP_0024.jpg 


とっても優しい目をしていました 可愛い~なぁ



PAP_0022.jpg



好奇心旺盛? カメラを向けたら近寄ってきました




PAP_0023.jpg  
 
  


   私は 桜新町 (さざえさん通りとかで有名なところです) で生まれたので、

   その近くにあった、馬事公苑へ両親がよく遊びに連れて行ってくれました。

   まっ、私がまだヨチヨチ歩きの頃だったので、

あまり記憶にありませんが・・・

   その頃の写真に嬉しそうな顔をして、馬と一緒に撮った写真があります。 


   だからなんとな~く惹かれるものがあるのかなぁ・・・  

しかし、ミニでもホースだよね 


********************************************


12月18日の土曜日、東京ビックサイトで開催される

ジャパンドッグフェスティバル2010 に行って来ます



ぱーる☆
が生まれた岡山の 
ファンキーノーリッチ犬舎 の

コーギーが出場するそうです! これは応援しに行かなくっちゃ



ほかのファミリーたちにも会えるかもしれないので、

今から、ワクワクドキドキです



そのご報告は、また後ほど~




2010.12.08  お楽しみ(*^-^*)




今日は友人たちと 
ハリー・ポッターと死の秘宝 をみに行って来ました




 ハリー・ポッターシリーズは、ずっとみてきましたが・・・

 とうとう 最終章PART 1



これがまた 気になるところで終わるのでぇ~

 次のPART2が、と~っても待ち遠しく楽しみです



しかし 魔法使いなんて・・・ 永遠のあこがれだなぁ~




 楽しみといえば、今年は久しぶりに
クリスマスのオブジェを出しました。

CH3.jpg 

久しぶりに出したので・・・
こんなのあったというような物もありました

CH2.jpg 

ついつい、クリスマスのオブジェって買ってしまうんですよね~

CH4.jpg



紙粘土で作った小物を付けた、手作りリース 

RI2.jpg  
 


R1.jpg 


R2.jpg      



ベルや松ぼっくりなどを付けて、リボンで巻いた手作りリース

RI.jpg  


若い頃は、クリスマスが来るたびに

ワクワクしながら何か作っていたなぁ~




    

あと、ミスドーで見つけた、クリスマススペシャル
リース・デ・チュロ

とってもかわいい形のドーナツ 美味しかった

md.jpg 



で!ママがバタバタしているので・・・ ぱーる☆だよね

P1.jpg 


ごめんねぇ~  もうすぐで終わるから、そしたらお散歩行こうね




*****************************************************




    

この雲の写真は、別の日に撮ったものなのですが、

ある日すご~い雨が降り・・・



やんだかなぁ~と空をみたら、雲がキラキラ光っていて、

とても綺麗だったので、思わずパチリ

雲2 


 
雲1   


 
P1010486.jpg 


自然って、すごいね



*******************************************************



あと最後になってしまいましたが・・・

今日、ぱーる☆プレゼントをくれたM美さん

ぱーる☆の ガジガジしている様子でーす!

pr1.jpg pr2.jpg
pr3.jpg pr5.jpg pr4.jpg
とっても気に入っている様子のぱーる☆



プレゼント  ありがとうございました


また、よろしく~ 






2010.12.02  生まれて6ヶ月(o'ー'o)




 ぱーるが生まれて、ちょうど6ヶ月になりました!


今年の異常な暑さの中、

遙々と飛行機に乗ってやって来た ぱーる



この写真は  旅立つ前に、兄妹全員で撮ったものを
ブリーダーの方が送ってきてくれた写真です
IMG_0008ぱーる兄妹 

早いもので、我が家に来てから、もう4ヶ月が経とうとしています


向かって左から・・

          むぎくん    さいたまに旅立ちました
          ぱーる     茨城に住んでいます
          小麦ちゃん  千葉に旅立ちました
          ココちゃん  北海道に旅立ちました

4兄妹  みんな小さかったねぇ~




兄妹犬のファミリーから頂いた写真を紹介します


むぎくんです
さいたまのムギくん 


さいたまムギくん②  




 
小麦ちゃんです
千葉小麦ちゃん② 


千葉小麦ちゃん 


小麦ちゃんとぱーる☆ 
小麦ちゃんとぱーるらしいのですが… 見分けがつきませ~ん



ココちゃん と、コーギーのさちちゃん  です
ココちゃんとさちちゃん 


ココちゃんとさちちゃん② 
 
ココちゃんちと同じように我が家にもコーギーあーさ)が居ました。
生きていたら、年齢も同じ12歳だったので驚きました
あーさが元気だったら、ぱーるとこんな感じだったのかなぁ~




***********************************************************


パパのダンくん & キラママです
1178.jpg キラママ(ぱーるのママ)IMG_0024




 
ぱーる・・・少しずつ大きくなっているんだなぁ  

 これからも病気やケガをしないで、
 元気に育ってほしいと願っています
 p① P② 
 

そしていつかまた・・・

親子兄妹みんなで会えるといいね。




遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

