ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2012.06.22  B'zファン歴17年・:*:・(*´ I `*)・:*:・ …つぶやき…




きょうは・・・
illust4064_thumb.gif つぶやきです illust4064_thumb.gif





ふ~んわり   illust1619_thumb.gif   とは  


あまり関係ないですが 


 

先日、FC2 ブログコミュニティ広場 というものがあるのに気がつき (遅すぎ(;^_^A アセアセ・・・)




どんな広場があるのかな? illust1109_thumb.gifと、見ていたら





B'z 好きな人集まれ〜』 を発見





迷わず参加させてもらいました  アハハ・・・  よろしく~  

    


 009.gif




そこでは自己紹介があり ファン歴とかを書き込みするんですが・・・





  




そう言えば・・・ 私って・・・ B’zファン歴何年になるの


と、あらためて考えてみたら





かれこれ B'zファン歴 17年

 



うっ もうそんなに経つのかぁ。。。  早い早すぎる





今、思えば。。。


娘がこの曲 『ねがい』 を聴いていなかったら 出逢ってなかったかも


※若かりし頃17年前の稲葉さん やっぱりいいわぁ 水の上は冷たそうだけどね


 


娘の部屋から聞こえてきた 


この曲この声


ビビビと 来ちゃったんです

 松田聖子じゃ ありませんが  )




そしたら ルックスも オッケ~





あのビビビから 早17年が 経とうとしています    




最近 ますます時が経つのが 回る花びら:青 早く感じる~  



余談ですが wakabairo_20120309173513.gifillust702_thumb.gif


 

あの独特の声の持ち主、稲葉さんによ~く似たの人がいるんですね

思わず 『似てる~』って笑っちゃいました


あくまでもですが・・・ 失礼しました







  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



2011.12.27  B'Z LIVE ♪ 最高のひととき^^



  12/25 クリスマスの日    illust443_thumb.gif
  




B'Z LIVE-GYM 2011 - C'mon -




東京ドームまで行って 来ました 

 BZLIVE2.jpg              BZLIVE.jpg




クリスマス・・・

そして 千秋楽・・・

最高のひとときでした





席は中二階あたりの 松本さん側(右側)だったので

稲葉さんを見るには、ちょっと遠かったのですが・・・



あの会場に居ないとわからない



なんと いうか 。。。

あの 雰囲気や 一体感 。。。



今回は 端っこの方に居たので

観客の手の動きや 照明など、全体を見る こともできて

いろいろと 楽しいLIVEになりました



でもB’Zファンって幅広いなぁ~と今回つくづく思いました^^



私の隣は小学3年生位の女の子がお母さんと来ていて
(興味がない歌だと座ってたまごっちやっているの

前の方には、ちょっと落ち着いた感じの夫婦(?たぶん)
(ご主人の頭はカツラだ!と、一緒に行った友人が言い張っていたけど?

反対側のお隣さんは、とってもお年を召した感じのご婦人
(ひとりで来ていて、ちゃんとリズムにも乗って歌っていた

そしてピョンピョン飛び跳ねて踊れるくらい若い人たち
(これでもかぁ~というくらい弾けていました!ちょっと羨ましかったなぁ



illust411_thumb.gif




しかし


事前に打ち合わせしたの?練習したの?

と、言うくらい、みごとに!綺麗に!揃っているんです

なんだか・・・ それにも感動しちゃったよ~



wanerekigita.gif B'Z ファン 恐るべし




そして今回は、稲葉さんのMCも多く て・・・

稲葉さんって、やっぱり お茶目だなぁ^^と 再確認!(笑)

懐かしい曲も  何曲かあり・・・
 
クリスマスの日に生で

いつかのメリークリスマス♪』 を聞けるなんて

最高のクリスマスプレゼントになり pure.gif




3時間近い LIVEは、あっという間に 終わってしまいました



illust1419_thumb.gif 



そして予定では、

東京のイルミネーションを見てから帰る予定だったのですが




3時間近く立ちっぱなしで・・・


 歌って・・・

 踊って・・・
 
 弾けて・・・



もう、精根尽き果てた~って感じ  なので


夕飯だけ済まして、家路へと向かいました



おつかれ~ ♪♪♪  hato1.gif




では・・・ せっかくなので東京ドームのまわりの夜景だけでもUPしまーす^^

BZLIVE4.jpg    BZLIVE3.jpg 



  最後まで読んでくれて ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



2011.10.30   似てるぅ~ (*^^)v ウフッ


   


ある日、気がついたことが・・・ 



l-halo-10-kabocha3a.gif



わたしの机の上って

自慢じゃないけど・・・   

  

あれも、これもと、いろいろな物が出てるんです


お恥ずかしい


片づけても 何故か? すぐに散らかっちゃう

決して綺麗とは言えないのですが・・・

( なーんて、わざわざ 書き込まなくても いい事ですが  )



そんな机の上を

何気なーく  見ていたら



 見つけちゃった 




おまけで貰った、B'Zの稲葉さんこれと

bz.jpg 




ポストカードのコーギーこれ

kogiwan.jpg   




おどろいたぁ~ 




歌っているようなこの口、この角度が




似てるぅ~


そっくり
   




今、ひとり ツボ に はまってしまい  ました  





i-halo-10-kabocha1a.gif   ワァ~ハッハッ~

 


えっ ぱーるも似てるって

peralwan.jpg  



ちょっと~ ぱーる



それ 『あぁ~ん って・・・



葉っぱを食べようとしているだけじゃない


ちょっと 違うよね  アハッ 





l-halo-10-kabocha1a.gif  


  最後までお付き合い ありがとうございます 

応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
にほんブログ村                                                         にほんブログ村



2011.03.30  B'Z NEW SINGLE リリース(^▽^)/


今日、3月30日はB'ZNEW SINGLE suisen.jpg

『さよなら傷だらけの日々よ』 がリリース予定だったのですが、

震災のため発売が延期となったようです

Official Websiteからの情報によると 4月13日に発売日が決定したとのこと



去年発売のALBUM『Hadou』は、稲葉さんのソロだったので・・・

B'Zとしてのシングルは久しぶりなので楽しみ



去年は3月に東京ドームのB'Zライブへ

そして9月30日には、日本武道館の稲葉さんのライブへ


運よく2回も行けたのでパワーの充電の方もバッチリ

楽しみもバッチリだったけど・・・

今年はLIVE もまだなので

せいぜいCDくらいはなぁ~と 思っていたので嬉しい




それでは B’Z テレビCM初出演!でも話題になった

pepsi NEX のCM動画です!



と、ちょっとその前に・・・

我家のぱーるからのパワーもお届け

ガンバ★ 

前を向いて、みんなで、がんばろ~う  



では今度は B’Zのパワーで、元気になりましょう



稲葉さんは相変わらずかっこいいなぁ 最後の松ちゃんはお茶目だね(笑)    



 B’Zの歌だけの試聴  なら  こちら         



  ちょっとでも 元気パワー充電できましたか?


ポチッ!と応援 お願いしま~す^・^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





2011.03.09  3月9日 (*^-^)



  今日は 3月9日 あたりまえなんですが  

090221_1220~01      梅の花

                           090221_1203~01      私はどうしてもこの日に    
                                                                      レミオロメンが歌う

 3月9日  を載せたかったんです  ウフッ
P散歩① 


よかったら 聴いてみてください 






  3月9日   作詞:作曲 藤巻 亮太  

 流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く    

3
月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気付いた事は1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

砂埃運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい     

 

090221_1220~02   私はこの歌が、とっても好きです


  090727_1832~01


 瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで~



あなたのまぶたのうらにいるのは 誰ですか 


 
 

051130_2243~0001  あーさ  030831-栗003

ぱーる 
お庭で  


 どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい~    


そんなふうになれたらステキですね




ポチッ!と応援よろしくお願いします^・^  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



2011.02.19  B’z松本さんグラミー賞おめでとう(^o^)/




と~っても

お祝いのコメントが、遅くなってしまいましたが・・・ 


 
おめでたいことは、おめでたいことなので・・・

遅ればせながら、やっぱりブログにも載せさせていただきまーす




松本さん  グラミー賞受賞 

おめでとうございま~す

あーさも・・・ 



ぱーるも・・・


そしてきっと、稲葉さんも喜んでいるよねぇ



以下詳細(朝日新聞より抜粋)です。

米音楽界の最優秀作を決める第53回グラミー賞が13日、
米ロサンゼルスで発表され、
B’zの松本孝弘さんとラリー・カールトンさんの
「テイク・ユア・ピック」が
最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞した。


 ポチッ!と お願いしまーす^・^

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

