ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2015.01.13  おめでとう♪ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ





おはようございますimage111.gif

きのうは 冷たい風の中での成人式でしたね

おめでとうございます





illust1953_thumb.gif
      




去年の話しになってしまいますが・・・

春、息子の結婚式につづき




nw032 





12月、娘の結婚式がありました





nw006.jpg







 nw1.jpg




illust1930_thumb.gif 







やっと  お嫁にいけて・・・




nw052.jpg


わたしも一安心 (笑)   illust884_thumb.gif






illust518_thumb.gif







雲ひとつない

青空の下での結婚式は

とても感動しましたhato1_20120201225828.gif



nw200.jpg





きっと 空から

おじいちゃんと おばあちゃんが

見守っていてくれたのかも  illust138_thumb.gif






illust2673_thumb.gif








nw361.jpg





illust491_thumb.gif








nw3.jpg





これからが スタート


いろいろなこと・・・


ふたりで乗り越えていってほしいものです







 nw5.jpg
 






最後、母親ふたりにいただいた花束
 

やっぱり 感動しちゃいました




nw501.jpg 



幸せになってね





2015.01.01  今年も (*´∇`)ノ ヨロシク~♪





明けまして・・・

おめでとうございます





今年も

2015②




 半年ぶり


今年も
マイペースで
綴っていきますが


ぱーる共々よろしくお願い致します










2014.06.04  4歳になったよ❤⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ




 ぱーるillust138_thumb.gif4歳



illust1881_thumb_20140411004734089.gif



HB4.jpg



ぱーる6月2日

4歳の誕生日を

無事に迎えることができました




illust2346_thumb.gif





あっという間の4年間でしたネ

これからも元気で

幸せな人生イヤ犬生が送れますように



HB43.jpg


ケーキを半分にしてあげたのですが

写真を撮る間もないくらいの早さで

ペロッと食べてしまいました


 HB42.jpg



このドヤ顔


でも口のまわりには

クリームが付いてるし・・・

今年もレディは無理そうな

ぱーるです (笑)


  

illust722_thumb.gif



兄妹犬のムギくん、小麦ちゃん、ココちゃんも

4歳のお誕生日おめでと~う

みんな元気でいるかな





2014.04.11  春~・*:.。..。.:ス(o´∀人∀`o)キ:.。..。.:*・




 真っ盛りですね


 
image4482.gifそんな中・・・





illust1881_thumb_20140411004734089.gif




4月5日息子が結婚式を挙げました

    



0W 
最後にいただいたお花 忘れないよう写真に収めました




去年の1月に結納をして・・・

6月に籍を入れて・・・

結婚式だけが延び延びになっていたので




これでやっと 一安心です


 




1W.jpg
牧師様の前で愛を誓い合っているところ




 2W.jpg
ふたりとってもいい笑顔



前日は凄い雨風で、天気が心配だったけど
当日は、とてもいい天気になりました


きっと天国のおじいちゃん、おばあちゃんが
見守ってくれていたんだね!





3W.jpg
ファーストバイト


このあとサプライズで
お互いの親が子供たちに
ケーキを食べさせました

 


illust1927_thumb.gif




息子は仕事が忙しかったらしく

お嫁さんが大阪と東京を行ったり来たりしながら

いろいろと準備をしていました。





そして、いろいろな物が手作りだったりして・・・

ほっこりとした素敵な結婚式になりました




W4_20140411012712ccf.jpg 
「幸せをすくいとる」と言って・・・銀のスプーンは 縁起がいいそうです



W.jpg 
これは息子が描いた絵似てるかなぁ^^ 






 illust296_thumb.gif illust305_thumb_20120322211222.gif   



最後の挨拶で

『笑顔のたえない家庭を築きたい』と言っていたっけ・・・

陰ながら応援しています 


Wp.jpg
ぱーるからも満面の笑顔です



幸せになってね illust1871_thumb_20140411004732ba5.gif



2013.06.03  6月2日ぱーる❤HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ



ぱーる 3歳おめでとう 




word017.jpg 




 早いものでぱーる 6月2日3歳になりました




a051.jpg 


ローソクに火をつければ・・・


a054.jpg 


食いしん坊ぱーる、ローソクも食べちゃいそうな気配



a060.jpg 


ごめんね 写真撮るから、ちょっと待っててね


a065.jpg 


可哀想なので~


a066.jpg 



すごい勢いで飛びつき



a068_20130603165107.jpg 



a069.jpg 



a081.jpg 



   a082.jpg


あっという間に完食

でもフルーツは食べませんでした



a088.jpg 


今日は、おばあちゃんの所でごはんを食べて、

お家に帰ってからケーキを食べて、ぱーるは満足だよね(笑)


a092.jpg 



^^大丈夫



a094.jpg  



だって ぱーるから食いしん坊とお転婆を取ったら

ぱーるじゃなくなっちゃうでしょ (笑)




illust108_thumb.gif






ぱーるママのところに来てくれて

ありがとう



これからも病気や怪我をしないで・・・

毎日ふ~んわり穏やかに、楽しく過ごそうね

これからも

よろしく




2012.06.03  ゚゚。☆゚゚。+。:.Happy Birthday♪ぱーる:。+゚゚。☆ ゚゚。*゚▽゚)/





illust244_thumb.gif
illust244_thumb.gif illust244_thumb.gif illust138_thumb.gif 2歳のお誕生日 illust138_thumb.gif illust244_thumb.gif illust244_thumb.gifillust244_thumb.gif


illust4680_thumb.gif  illust1881_thumb.gif  illust4677_thumb.gif  illust518_thumb.gif

  
  

illust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gif
illust244_thumb.gifillust244_thumb.gif  illust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gif  illust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gifillust244_thumb.gif  




ぱーる


6月2日で 2歳になりました



20120602c




あっという間の一年だったね



これまで・・・

大きな 怪我も無く

大きな 病気も無く

毎日 お転婆ぶりを発揮して

元気に 過ごせました



これからも・・・

ふんわり

楽しく

元気に

一年が 過ごせるといいね 



futabarain_20120320001930.gif




今年は、おばあちゃんちでお祝いでした



20120602d


よかったね


20120602e.jpg 





wakabairo_20120309173513.gif




今年のプレゼントはやさしい胴輪



20120602b.jpg



ピンク色が無かったので 色にしてみました



20120602a.jpg

どうかなぁ?


 



こぼれ話し illust4703_thumb.gif




5月末、ぱーるは生まれてはじめてヌキヌキに挑戦

カットしていないのに、こんなにスッキリして驚きました


わびすけママさんから教えてもらったお店で

わびすけ君と同じようにお願いしたのですが

ぱーるは、毛の量が多いので

何回か通いながらヌキヌキして行く予定です


これから どんなふうになっていくのか楽しみです 


  


  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 




2012.03.16  誕生日&結婚記念日(*^^)v



今日 3月16日は恥ずかしながら・・・  illust1871_thumb.gif



わたしの  誕生日結婚記念日 なんです  

 

昨年は震災もあり・・・ なんだか心苦しくて・・・

お誕生日なんです♪ なんていう気分にはなれなかったけど・・・

今年はいいかな  


illust1938_thumb.gif    



きのう私の好きなTV番組 『最後から二番目の恋』で

千明役の小泉今日子も誕生日でした



そこで千明が

年が増えるたび、ろうそくが増えるたびに凹んできた』と・・・



すると和平役の中井貴一が

このロウソクの数は・・・これまであなたが頑張ってきた証なんですよ!

こんなにたくさん頑張ってきたんですよ!
』と・・・



なんだか嬉しい言葉だね (笑)




illust1865_thumb.gif 




私は二十歳の誕生日の日に結婚して

今回は 32回目の結婚記念日

 (歳バレバレですが 別にもういいです



考えたら・・・

親と一緒に居るよりも旦那と一緒にいる方が長いんですよね


 よくもったなぁ。。。(笑) illust2346_thumb.gif



今日の夕飯は無理やり  外食にしました 

旦那と娘の仕事が終わる頃に待ち合わせです



お誕生日&結婚記念日くらいは ゆっくりしたいもんねぇ 



illust2976_thumb.gif


ここで^^ わたしの好きなB'Z Happy Birthday 

                                           ※音量に注意してね






 追記illust4639g.gifです^^



arigato.gif  


夕べのことを書きました。 よかったら見て下さいね


ReadMore...



 訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 

←and more

2011.06.19  お誕生日おめでとう(*^^)v




今日6月19日は妹の誕生日



  




遠くにいても、いつも忘れないよ




B'z の曲ですけど

Birthday song があるので聞いてみてね



                                           ※音量に注意してね




まったり♪ 素敵な♪ 1年をお過ごしください 


まったりぃ  


ぱーるも応援しています! ぱーる応援!  何故?TVの前かって?
TVに映ってるワンが気になっているんです(笑) 

 



    




ランキングに参加中!ポチッとしていただけると嬉しいです♥

 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ      にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村                                                       にほんブログ村


 



2011.06.03  1歳の誕生日おめでと~う♪(^o^)/




 きのう 6月2日は・・・    ぱーる

ぱーるケーキ 


そうそう、ぱーると兄妹犬のムギくん、小麦ちゃん、ココちゃんも一緒だよね


 1歳のお誕生日 おめでとう 


みんな元気に誕生日をむかえているかな?

IMG_0008ぱーる兄妹 


みんな小さくて可愛いかったなぁ~

あっという間の1年だったね


ケーキとぱーる 

そして・・・

ケーキを見てからのぱーるは テンション上がりまくり 



そして実はこのあと・・・ 大変な事が



 ロウソクを立てて、写真を撮っている時

ぱーるは、思わず
ローソクをパクリ  

 熱いロウを なめちゃったかも。。。 



右の口下の毛には、赤いローソクのロウが着いて取れないし、

まったく~  

待てが出来ないんだから 困ったもんです



 まだまだ  


今年の目標  立派なレディ  への道は遠いなぁ





ねぇねぇぱーる 聞いてるの~


ケーキ① 

ちょっと、ちょっとぉ~

ケーキ② 

ぱーる! 待てよ!! 待て~!!!

ケーキ③  

 ママぁ~

ケーキ④ 

ぱーる…

ケーキ⑤ 

って、感じでケーキ倒して大騒ぎ



仕方がない。。。 どうぞ。。。


ワン
Pうまうまぁ~ (1) 

ツー
Pうまうまぁ~ (2) 

スリー
Pうまうまぁ~(3) 

 早ぁ~  あっという間完食




そして、新しいオモチャをプレゼント 

亀吉くん夢中 

【名前は縁起が良さそうなので、カメの亀吉くんと勝手に命名



[広告] VPS



ぱーるは、新しいモノ好き

すぐに放り投げながら

楽しそうに、亀吉くんと遊んでいます(笑) 

よかった!よかった!!






そして、6月5日はパパさんの誕生日なので、

ついでにケーキ(下の3つ)買ってきちゃいました

ケーキ4個 

つくばで人気のあるお店 
コートダジュール 

どれも美味しかった



    



 来年もみんなが、病気や怪我をしないで

元気に誕生日をむかえられることを祈っています



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村           にほんブログ村

 




2011.02.04  Wishing you a wonderful birthday.




   回る花びら:青       回る花びら:青   


 2月4日は 娘の誕生日 


 お誕生日おめでと~う animal-074.gif



ステキな 誕生日になりますように・・・


            ぱーるから愛を込めて

   
あーさから愛を込めて
 

そして・・・

  ママより愛を込めて


xico11.gif  いつもいろいろと ありがとう

 
これからも よろしくネ 


   回る花びら:青       回る花びら:青 
ポチッと!お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


2011.01.19  誕生日おめでとう(*^-^*)





 遅くなっちゃったけど

1月19日は息子 27歳の誕生日でした


お誕生日おめでとう! 

素敵な一年になりますように・・・




たまには 家に帰って来て顔みせてね

ぱーると待ってま~す








遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

