ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2015.02.08  ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。何年振り?元気だったぁ~?





今日は私のお話しです 花びら散る:ピンク




あれから

何年経つのだろう。。。



高校のときの同級生と

久しぶりの再会



確か・・・
同窓会で会ったから・・・
33年振り~ 



年賀状は出していたけど
正直 顔は
うっすらとしか想い出せない・・・



わかるかな?


変わっていないかな?



そんな心配をしながら待っていると・・・


の~ん
㊟私の高校時の呼び名です

と、手を振りながら駆け寄ってくる友達



ランチを食べながら、
お茶を飲みながら、
話は尽きませんでした



これからは
お互い少し余裕もできてきたし・・・
また会おうね と約束して
手を振りながら別れました。



何十年振りでも
変わらずに会える友達って



いいですね

ありがとう 

元気でまた会おうね





l_snow2.gif





    xico11.gif通勤途中のお話しxico11.gif



朝に地震があり
電車が少し遅れて混雑していた時
私は立っていたのですが
その前に、若い外人の男の人が
座って寝ていました


次の駅に着く頃、席を立ったので
私はラッキーと思いながら
座ったんですが・・・


その外人さん
その駅で降りなかったんです


えっ~ 何で降りないの~
それって、もしかして・・・


わたし
お年寄りに見えたのかなぁ~
それとも
疲れているように見えたのかなぁ~


イヤ
きっと


その時の雰囲気で
何気な~く席を
譲ってくれたんだと思います


その、さり気ない優しさに

ふ~んわり した

ぱーるママでした





siyajin.jpg





ぱーるも ふ~んわり 




2013.04.21  ご無沙汰していました(*´∇`)ノ 




こんにちは image111.gif

みなさん ご無沙汰していました





ちょっと・・・
 
イヤイヤ だいぶ日が経ってしまいました。 





  
心配して連絡をくれたみなさん、ありがとう

いろいろとあったけど・・・

ぱーるも、私も、元気です






image46.gif 



またブログUPをしていきますので

応援よろしくお願いします




みなさんのところへも、遊びに行きますネ





image4509.gif      image4509.gif      image4509.gif





夕べのぱーるです

pa.jpg 




ママが久しぶりにブログを作っているそばで

見守っていてくれました



だいぶ毛が伸びて、モサモサぱーるですが

明後日、久しぶりにプラッキングに行く予定です。



でも・・・我が家では、

このモサモサぱーるの方が、人気あるんだよねぇ~(笑)





tulipB1.gif おまけの話し・・・




とうとう携帯電話(ガラケー)が調子悪くなり

iPhone5に変更しました



iph.jpg  iph2.jpg



使いこなせるのかなぁと、

ちょっと心配でしたが、それなりに使いこなせて

(たぶん、あくまでも自分の感想ですが)いるようです。




2012.12.20  (*´ー`)ノおはよう~ぱーる&今年やり残したことf(´-`;)





おはようございます

もうすぐクリスマスですね

東京のイルミネーション見に行きた~い

ぱーるママです  



illust1278_thumb.gifillust1279_thumb.gif 



今朝のぱーるの様子^^


寒かったのか

もぐり込んで寝ていたのか


毛がモシャモシャ


mo1.jpg 


う~ん


そんな何気ないことが またかわいいんだよねぇ 



mo2.jpg     
   





illust4190_thumb.gif
おまけのお話し


今年作って完成したもの




春に作った手作り味噌

手前味噌ですが

豆から自分で作ったお味噌は・・・


格別


美味しかったぁ 


miso.jpg 





それと・・・

以前作った『エコクラフトで籠作り』  の

2作目を作っていたのですが・・・


ずーっと作る手が止まっていました


 
 

また年越ししたくなかったので

ラストスパート


友達に手伝ってもらいながら^^

完成


P 『ママ やっと出来たの~』 かな。。。 
 kago.jpg 



みなさんは
 
今年やり残したこと  ありませんか

もう少しで 今年も終わっちゃいますよ~ 



illust4161_thumb.gif


もうひとつ
息子のお嫁さんになる彼女から
おばあちゃん(母)にお見舞いのお花をいただきました
残念ながら病室にはお花が禁止なので
我が家の玄関に飾ってあります。
Yさん・・・
hana_20121220112924.jpg 
来年は嬉しいことがありそうです



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしく 

     にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ



2012.11.01  秋田へ♪ (。・´∀・`| 行ってきました☆羽後本荘編?それどこ~f(´-`;)


 
おはようございます


きのうはハロウィンでしたね^^    illust2551_thumb.gif
 

我が家は 特にな~んにもしませんでした(笑)
 

みなさんは 何かやりましたか?



illust3520_thumb.gif    



 


では、前回からの続きです   角館を見て・・・ 秋田に行き・・・

u2.jpg 




JR羽越本線に乗り換えて・・・ 羽後本荘に行って来ました 
 
u3.jpg 


 

それどこですよねぇ 




実は今回の旅行・・・

秋田にいる先生に診てもらうための旅行でした

u4.jpg 



知っている人もいるかもしれませんが・・・

『掌蹠膿疱症』 という病気

私の場合は、手や足に発疹はなかったのですが 

14%位の割合で骨に炎症を持ってしまう人もいるようで・・・

私はそのタイプの『掌蹠膿疱症性骨関節炎』    

 

この病気は遺伝ではなく、勿論うつったりもしません。

本来、体内で生成されるはずのビオチンが不足しているので

そのビオチンを補っていけば治る、免疫不全の病みたいです。



ビタミン類なので副作用もないし・・・ 何よりも

この痛みが、どこからなんできているの

原因がハッキリしただけでもスッキリして嬉しかった



それまで整形外科に行っては、痛み止めやシップ薬をもらって

一時的にはよくなっても、また痛くなっての繰り返し・・・ いったいなぜぇ~?



最近では、くしゃみをしても痛くて

大きく深呼吸をしても痛くて 

酷い時には寝返りをうつのも大変で
 
思うようにならない体に、どうしようもなく落ち込んだりもしました



『掌蹠膿疱症』はまだこれ、といった治療が定まっていないようで、

いろいろ調べたり聞いたりして、秋田の前橋先生にたどり着きましたが・・・

取りあえず (って、失礼しました

前橋先生を信じて薬を続けてみようと思います




しばらくの間、長年続けていたエアロビや太極拳もお預けだけど

早く治して復帰するぞ~      

 



  


なので2日目は秋田駅構内ばかりになってしまいました ごめんなさーい

a1.jpg   a3.jpg


秋田、実は2年前にも娘と来て その時は男鹿半島の『なまはげ』見て来ましたよ~


a2.jpg   


 
秋田新幹線 新型車両『E6系』 2013春デビューそのポスターと模型 次回はこれ乗れるかな?(笑)

a4.jpg 



忙しい中でも食べてみたかった『横手の焼きそば』は、しっかり食べて来ました

u1.jpg 




そうそう病院に行く途中、ぎんなんの実を発見 

『こんなふうになっているんだぁ~』と、興味津津の親子でした(笑)

u5.jpg 



角館や秋田のお土産

桜のお線香・きりたんぽ・秋田米せんべい・小物・いぶりたくあん・もろこしetc…

a5.jpg  





秋田、今度行く時は・・・ どこに寄ろうかな






   illust321_thumb.gif追 記 image14.gif



前橋先生は・・・ 厳しくて優しいお爺ちゃん先生

悪いことは ビシッ と言われるので、ちょっと怖かったけど・・・

どこか温かみのある、一生懸命な先生、という印象を持ちました
    
その厳しい先生から 『姿勢が悪い』 と一言 

反省して、これから姿勢も気をつけようと思います




食べもの・・・

日々の暮らし方・・・

毎日の積み重ね・・・


長年の悪い習慣が

いつか悪い方へ向いてしまうんですね 

 気をつけなくっちゃ! 


        
  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


     


2012.08.30  きっと… ~ヘ(´ー`*) いい想い出になったかも❤



今回の記事ぱーるは登場しませ~ん


こんばんは



8月の・・・ 暑~いとある日

母が朝早くから都内の病院での予約があり

当日では時間とか心配だったので・・・ a056.jpg


 前日から一緒にお泊りしちゃいました(^_^;)  



  窓からの眺めもよくて

a059.jpg



a011.jpg   お部屋も綺麗なホテルに感激



右斜め前方を ズームしてみると・・・

a017.jpg 




レインボーブリッジ浜離宮庭園が見えました

 a018.jpg  
 



母が言うには・・・


『こういうことがないと・・・わざわざ東京のホテルになんて泊まらないからねぇ


 半分観光気分



a006.jpg
の写真が昼間の様子


そして・・・


の写真が夜の様子
 a030.jpg 
 

まっ それはそれでよかったのかなぁ~と思いながら


母と久しぶりにゆっくりと都内の景色や夜景などを楽しんで来ました 

a068.jpg


 やっぱり東京タワーっていいなぁ。。。(笑)





009_20120822222325.gif 


そして、夕食は

なんという偶然なんでしょう



娘が隣のビルに用事があって来ていることが判明


せっかく女3人が集まったんだから~ということで・・・

a050.jpg 待ち合わせをして
 

汐留シティセンタービル41階の

遠~くに東京タワーが見えるお店 

  a032.jpg  
 

『すみれ家』で美味しいものをいただいて来ました(笑)


b034.jpg 


b036.jpg


b035.jpg b037.jpg

b038.jpg b039.jpg

b041.jpg b045.jpg

b047.jpg b048.jpg



母ったら。。。 『冥途のいい土産になったよ

なーんて冗談を言いながらも、ちょっと楽しそうでした



なにはともあれ
 
母と娘との・・・ いい想い出になりました




illust4546_thumb.gif 


ある本で見つけた一節です


人は一人で生きていると『ヒト』、
人の間に生きていて『人間』。

人間の体というのは、
お互いに幸せを祈ったり願ったりし合うことで、
ものすごく強い効果、
高い効果が得られるという不思議な構造になっています。

だから、
人は一人で生きていないで、
人の間で生きているほうが幸せなのです。 

人間として生まれてきた意味は・・・
人の間で生きていて人間なのだということです。




ハヤク… ヨクナリマスヨウニ





MOON.gifおやすみなさーい  



  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 



2012.08.11  秋の気配?ヾ(´∀`○)ノ♪ 白鷺・月・蜻蛉・蝉・雀そして^^ぱーる♪



こんにちは~


毎日 暑いけど


なんとな~く 秋の気配していませんか




先週の写真になりますが


母の近所にある池で


朝のお散歩の時に白鷺の群れをまたまた発見 (笑)


sanpo1.jpg 



よーく見ると・・・


朝の静かな水面に白鷺が映っているので


たーくさんいるように見えます



sanpo2.jpg 



そしてシャッターをきっていると・・・




 




朝の空に まあるい 



sanpo3.jpg 





そして よく見ると枝の先に蜻蛉(トンボ) 





sanpo4.jpg 




やっぱり はそこまで来ているね^^  




    maruiro.gif そして maruiro.gif




朝の散歩中    の対決を見た



sanpo5.jpg 


雀が蝉を狙っています     ※結果は蝉に逃げられました




そして・・・  illust2045_thumb.gif こちらは


な~んにも考えないで 朝の散歩中のillust4548_thumb.gif ぱーる


sanpo6.jpg 





 ねぇねぇ 見て見て 朝顔 




 sanpo7.jpg



ε-( ̄ヘ ̄)┌ 駄目だこりゃ~
 

※このセリフが いかりや長介のセリフ って知っている人? 何人いるかな~ (笑)




  遊びに来てくれてありがとうワンありがとう応援のよろしくね  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 


2012.05.19  追いかけっこヽ(・ε・。)=))))タタタタ&手作り味噌




illust884_thumb.gif    ぱーる ノエルママから頂いた


ライトで追いかけっこです  
動きがノエルちゃんと似ているので笑っちゃったよ     illust884_thumb.gif






   [広告] VPS   



夢中で無邪気でワンってかわいい


しかし ぱーる犬というよりも猫みたい




 おまけの話し illust306_thumb.gif




生まれてはじめて 『手作り味噌』 に挑戦

miso1.jpg
一晩水に浸けておいた大豆を蒸して軟らかくなったらあら熱を取る


miso2.jpg 
大豆を潰す


miso3.jpg
麹に塩を入れよく混ぜて塩切りする


miso4.jpg 
潰した大豆と塩切りした麹をよく混ぜる



miso5.jpg
樽に叩きつけるように混ぜたものを入れていき、最後に上に塩をふる



こんな感じで教わりながら・・・

何がなんだかわからず・・・

アタフタしながら・・・


どーにか、こーにか仕込みはOK


あとは半年

床下で熟成するのを待つばかり

お味噌^^ 

美味しくできるといいなぁ





  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 




2012.05.10  お待たせしました^_^; パパ初体験のお話しです(;^_^A



UP お待たせしました

ぱーるパパ・・・ 初体験のお話しです
 

それは とってもお天気がよかった5日のこどもの日

ぱーる家は、ぱーる&パパとママとで

ママの同級生の実家の田植えを手伝いに行って来ました 


illust2689_thumb.gif


パパはもちろん

ママも、ぱーるも、初体験 

 
tu1_20120509235532.jpg 


これが大きくなって、お米ができるんだよ^^  


tu2_20120509235531.jpg


あまりお手伝いらしきこと、できなかったけど 

 
tu3_20120509235530.jpg 




tu6_20120509235630.jpg


天気が良くて 新緑の季節の中 


tu7_20120509235629.jpg


外での田植えは、とても気持ちがよくて楽しかったです  
  

tu4_20120509235632.jpg  


久しぶりに パパの真剣な表情を見ました(笑)


tu5_20120509235631.jpg 


ぱーる、珍しいのか?それともパパが心配なのか?

大人しくしていてくれました


いよいよ パパひとりで運転です


tu9_20120509235627.jpg  


水を張った田んぼに 写っている雲が綺麗


tu11_20120509235654.jpg



大丈夫だよ

パパ いい感じ


tu10_20120509235655.jpg



ぱーるとママは大したこと、本当にしていませんが  


tu8_20120509235628.jpg  


とても貴重な体験ができました

今度は、秋の収穫の時に お手伝い来るね

 
illust4703_thumb.gif 



大きな袋い~っぱいのお米をいただきました

本当にありがとう


そして、お米を作るって

手間ひまかけて大変なんだなぁ・・・と実感 



ごはん 残したら罰が当たるよ(笑) 



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村            にほんブログ村 



2012.05.07  スーパームーン(*^^)v&みかんくらいの雹が\(◎o◎)/!


5月5日  こどもの日の出来事です


この日、お月様を見ましたか

と~っても大きくて ま~るくて 綺麗な月だなぁ^^と、思っていたら。。。


友達からメールが入りました 


なんでも


今日は月が14%も大きくみえる 『スーパームーン』という特別な月なので・・・

明るさもいつもより 30パーセント以上も明るい



だから月を見てみて と。。。



私は実家にいたのですが・・・ すぐに写真を撮りました


SM0505a.jpg


 SM0505.jpg


肉眼だと、ホントに綺麗なお月様なんだけど・・・


なかなか写真では伝わらないかな 


 



illust1042_thumb.gif   そして6日の出来事です



昼過ぎに実家から家へ帰ろうかと 用意をしていたら・・・


風が強く吹き 空が急に暗くなり 雷かなと思ったら


すごーい勢いで大粒の雨 


そして、雨はすぐに雹に変わりました


hyo2.jpg 



怖いくらいの雨 風 雷 そして 雹



こんなみかんくらいの大きな雹 も降ってきて驚きました



hyo1.jpg 

 
外を歩いていたら・・・ 怖かっただろうなぁ


まさか 


きのうのスーパームーンと何か関係があるのかなぁ 


まさかね 


 illust4268_thumb.gif 




さてさて、最近のぱーるの様子です^^


P0505.jpg 



実は・・・ パパが生まれてはじめての体験中なんです


ぱーるは心配して見ているのかも


その様子は後ほど・・・(笑) 



  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村            にほんブログ村 


2012.03.31  長い間お疲れ様( ^^) _U~~


きのうで、ぱーるパパ 40年の長~いお仕事・・・ 終わりました。 illust1871_thumb.gif 



長い間 お疲れ様


20120330a.jpg 



これから まだまだ人生長いんだから


健康に気を付けて ボケないように 毎日Enjoy してね



本当の退職は2年前だったので

その時は家族4人集って、都内で食事をしたのですが・・・

今回は2回目の本当に最後の日

なので一応けじめの気持ちで家でケーキを買ってお祝いしました



20120330b.jpg



そして、このロールケーキ なんで2個? ♪ 実は。。。


20120330c.jpg 


親子って似るもんですね

最後の日なので何かケーキでも・・・と、まず考え

もしお腹がいっぱいになっても、ロールケーキなら明日食べてもいいだろう・・・と、考え 

パパはモンブラン系が好きだから・・・と、まったく同じ考えで


結局モンブランのロールケーキが2個になってしまった!ということなんです

私、しばらく笑いがとまりませんでした アハハ…

20120330d.jpg 


さすがに2個は無理なので

これからお婆ちゃんのところへ行くので

1個は持っていってみんなでいただきまーす^^


しかし・・・

親子 特に母親と娘って、こんなにも似るものなのでしょうか(笑)




 illust306_thumb.gif


ところで・・・

この2個のロールケーキの写真を撮っている時、ぱーるは?

我が家のお転婆ぱーる 黙っているわけはありません

この左斜めの角度の目


20120330e.jpg 


と、思いきや~


 20120330f

やっぱりね あまりにも早くて、写真もブレブレです^^(笑)


ぱーるも食べたかったんだよね


このあと、カステラのところを少~しだけ あげました



008.gif 


ではでは・・・ これから、お婆ちゃんのところへ行って来ま~す


風が凄いから気をつけなくっちゃ






 訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 


2012.03.09  あぁ~(゚○゚)!やっぱり載せたい!!



今日は3月9日・・・

ラジオからレミオロメンの3月9日が流れました



そうだ 今日は3月9日^^



あぁ~ やっぱり載せた~いと、言うことで



去年の3月9日のブログ その記事に飛びます

よかったら聴いてみてください

いい歌ですよ


しかし去年は梅の花も満開に近かったのに

今年はやっぱり寒いのかな

春が待ち遠しいね   




  illust305_thumb.gif  春illust930_thumb




 おまけの話し wakabairo_20120309173513.gif


私事ですが・・・ うちのパパが3月末で退職なんです

40年近くのお勤め・・・ お疲れ様でした


hanataba.jpg 
                  この前いただいた花束



3月は卒園式・・・ 卒業式・・・

いろいろな別れの季節

でも いろいろなスタートの季節でもあります



あと少し^^ お仕事頑張ってね♪ 



でも正直  4月から×××××  どうしよう
                    私の心の叫び   (笑) 




  訪問 ありがとうございます^^  応援のよろしくネ  



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 





2012.02.26  お待たせしました(;^_^A 2月メトロマナーポスター!



最近、また寒くないですか?

暖かくなったと思ったら・・・ また寒くなったりして・・・



私は気候のせいか?それとも人混みを歩いたせいか?

ちょっと体調を崩してしまいきのうは一日中寝ていました。



体調が悪い時は寝るのが一番ですね

お陰さまで、今日はだいぶ良くなりました




あぁ~ 早く  した にならないかなぁ





illust1517_thumb.gif    が待ち遠しい 

    


line2チュウリップline2チュウリップ 




しかし・・・本当に1月2月は早い

もうすぐ 3月です  
  

futabarain.gif


  
まだ2月 の東京メトロ マナーポスター も載せていませんでした  
※クリックするとHPに飛びます♪ 


それでは お待たせしました image22.gif

えっ?誰も待っていないって?

そう言わずにお付き合いよろしくお願いします


2012.2月 



食べる手をとめ、

まわりに気をとめて。



 今月はかわいい子猫

 ミルクが飲みたくて、覗きこんでいるのかな
 



gatukirisu.gif



  最後までありがとうございます^^ 応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
にほんブログ村                にほんブログ村 



2012.02.13  今までありがとう(._.)






今まで ありがとう





・・・と、伝えたかったのは


父が乗っていた車ブレビスへ


bv1.jpg 

 


8年前、父が急に倒れ


車を手放すという話しになり・・・




なんだか父の乗っていた車を すぐに手放すのが嫌で、


結局うちが引き取り・・・


 しばらく娘が乗っていました。





でも、諸事情のため車を手放すことになり


たった今 こんな時間に 引き取られていきました。




父の誕生日のナンバー 1217 忘れません 


bv2.jpg 



この車に乗ると


なんとなくそこに 父がいるような感じがしていたので


ちょっと・・・ 淋しい・・・





手放すことになっちゃって ごめんね 



 
そして今まで ありがとう! hanawan_20120213221206.gif







013.gif 






あしたは バレンタインディですね^^



みなさんは 誰かにあげますか? 



LOVE_20120213221205.jpg 



  訪問ありがとうございます^^ 応援のよろしくお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村


2012.02.04  鬼は~外!福は~内!ヽ(^o^)丿




もう    illust4280_thumb.gif


この前、新年のご挨拶をしたばかりのような気がするけど


1月   行く

2月  逃げる

3月  去る


昔の人って、うまいこと言ったもんですねぇ 





 illust2635_thumb.gif





きのうは 2月3日 節分


そして今日 2月4日は 立春 




春がくる季節の変わり目・・・




それと余談ですが

娘の誕生日でもあります

おめでとう

また一つ歳を取っちゃうねぇ(笑)




illust2637_thumb.gif 



節分とは・・・


豆を撒いて邪気を追い払い 無病息災を願う』 らしいのですが


我が家もやりましたよぉ~




illust1015_thumb.gif 




本当は、ぱーるに鬼のお面を付けちゃおうと思ったのですが


oni1.jpg


嫌がられ 怒られ 駄目でした


oni2.jpg      oni4.jpg



恵方巻きも食べたし・・・ 来るかなぁ


ぱーるにも・・・ 豆を一粒だけお裾わけ  もうおしまいだよ


oni3.jpg  

 


季節の行事は大切にしていきたいですネ 




illust1938_thumb.gif  追記 illust1938_thumb.gif


今朝のお散歩  玄関前に 豆まきの豆が 落ちていたりして

ぱーるは ムシャムシャと拾い食い まったく 食いしん坊なんだからぁ 




  最後までありがとうございます^^応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村




2012.01.18  うふっ♪かわいぃ~(*^_^*) メトロマナーポスター



 
空気が乾燥しているせいか

最近、全体的に乾燥注意報な私・・・

静電気で髪の毛がピリピリ大変



奮発して、ちょっと高価なシャンプーやトリートメントを使っても

あまり効果なし



ぱーるも洋服を脱いだ時や

おもちゃを ブルンブルン して興奮している時は

ドラゴンボールのスーパサイヤ人のようになっちゃいます(笑)


SPsaiyajin.jpg 

スーパーサイヤ人』 懐かし~い

子供と一緒になって、夢中でTV見てたっけ  



ん?でもなんだか違うなぁ?

最近のぱーるの頭の上の毛・・・  テリア動くお手

ちょっとウエーブが かかっているみたい


 

illust1517_thumb.gif   


 話しがそれてしまいました  



futabarain.gif

 


それでは・・・


2012.1月 東京メトロ マナーポスター です
          ※クリックするとHPに飛びますよぉ♪

2012.1月P 



ドア付近では、

降りる方へのご配慮を。





『 きゃぁ~ なぁ~んて かわいぃのぉ~ 




と、叫びたくなるくらい

とっても、かわいいポスター

カルガモだね^^



満員電車だと、降りるのも一苦労

都内の満員電車に乗り慣れていない

田舎者のわたしは

電車に乗るのも、ドキドキしちゃいます(笑)





009.gifこぼれ話し009.gif
    


そう言えば

photo.jpg 
          ※この画像はお借りしたものです^^;




昨年、通勤途中の田んぼの小道を

こんな感じで、カルガモの親子が道を横断している時がありました


朝の通勤途中だったので

デジカメ持っていなくて残念だったの思い出しちゃった


今年も遭遇するかな?楽しみ


  最後まで ありがとう^^ 応援のお願いします   

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ         にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
 にほんブログ村                                           にほんブログ村





遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

