ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2015.03.01  スカイツリー 634!!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!


おはようございますillust4639g.gif



もう 3月ですね

は、は、早い



illust2685_thumb.gif 



2月の半ば

いつもの仲良し4人組で

久しぶりにお出かけ



念願のスカイツリーへ

やっと 行って来ました




st1_201502202308503c9.jpg



下から、のけ反って撮ったスカイツリー



st2_20150220230852cb0.jpg



確か・・・ 隅田川



st3_20150220230853bcd.jpg





st5_201502202308563fd.jpg



ここが 最高到達点
ソラカラポイント 634m



st4_20150220230855f1f.jpg 



スカイツリーの影
わかるかなぁ




st6_20150220230938510.jpg 



透け透けのガラスの上から
ちょっとドキドキ



st7.jpg





午後の日差しの影が・・・ 素敵






st8.jpg 




カップルで触ると色が変わるらしいので
私は友達ふたりとタッチ




st8-2.jpg



でも・・・
同じ友達と再度タッチしたら
違う色が出たよ(笑)




久しぶりに
楽しい時間を過ごしました




その頃 ぱーるは・・・


s146



お留守番 ありがとう




illust653_thumb.gif 




関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

スカイツリー行ってきたんですか
私は見てるだけでまだ行った事ないです
あんまり高い所好きではないから駄目です
もう見学の人は減ってきたのかな
なんかとても空いてますね
飲食のほうが色々あって楽しそうです(^_-)
美味しい物食べてきましたか
2015.03.01(14:03) / URL / けんたママ / [ Edit ]

お留守番

ご苦労様でした。
ぱーるちゃんがおとなしくお留守番をしてくれるからママさんは楽しかったね。
スカイツリー・・・
待ち時間は落ち着いてきましたか???
日差しもとても気持ちよさそうね。
2015.03.01(17:07) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

No title

おー! 初めて行かれたんですか?!
お友達4人だと、きっとキャーキャーかしましいことでしょうね^^
いいお天気でよかったですね~
景色がくっきり見えてますね。

シースルーの床に乗ったんですね。
ママさん勇気あるなあ。
私、乗れませんでした^^;
夜景がとても綺麗だったので、今度は日中の景色も見たいです。
2015.03.01(22:27) / URL / ロンかあさん / [ Edit ]

けんたママさんへ

v-494はいi-201スカイツリーやっと行って来ました!(笑)

この日は祝日の次の平日だったのですが
人が少なかったです。
そして当日券の方が安いと聞いたので当日購入しました。
10分くらいしか並ばなかったかも(*^_^*)

飲食店や、いろいろな楽しいお店もあり
スカイツリーにのぼらなくても楽しめますよi-178
2015.03.02(20:26) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ハリ胡子ママさんへ

v-494ホントi-178そうですよね~
ぱーるが、いい子で留守番をしてくれるから
私も出掛けられるんですよね~
ぱーるに感謝です(*^_^*)

スカイツリー、祝日の次の平日だったせいか?
天気が良かったのに、とてもすいていましたよi-178
運がよかったのかなぁ。。。(笑)
2015.03.02(20:42) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ロンかあさんへ

v-494はい!初めて行きましたi-229
混んでいるからi-201と 足が遠のいていました(>_<)

ロンかあさん、行かれたんですね^^;
広島の方なのに。。。

シースルーの床、駄目でしたかi-198
静か~に乗って、写真を撮りましたよぉi-238(笑)

夜景i-178綺麗だったでしょうねぇ~
私は夜の景色が見たいです。
2015.03.02(20:56) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

当日券でお安く行かれましたか
いいなあ
私は去年ネット予約でお高く行きましたー
そろそろ 混まなくなってきたのかな?
時期的なのもあるかな?
色が変わるハートはやっぱりピンクだとラブラブってことですかね?

ぱーるちゃん ごくろうさん
2015.03.03(13:31) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

v-494コメントありがとうi-178

何故か?
当日券の方が安いみたいですねi-230
でも、もう行かれたんですね^^;
関東の近い人の方が、なかなか行かないもんなんですね~(笑)

> 色が変わるハートはやっぱりピンクだとラブラブってことですかね?
色の違いはわからないけど…
同じ人と何回かやってみた時、色変わりましたi-201
それって・・・ あまり色は関係無いってことかもi-229(笑)
2015.03.06(13:01) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

No title

634とは関係ないですが

凄く ぱーるちゃんと桃太が似てる。
2015.03.10(12:37) / URL / 桃太と~ちゃん / [ Edit ]

桃太と~ちゃんへ

v-494コメントありがとうございます♪

桃太クンと、やっぱり似てますかi-198(笑)

でも・・・
今日、カットしてきたんですがi-201
別犬になって帰ってきましたe-447
どうしよう。。。
2015.03.11(18:32) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

