ぱーる☆とふんわり
星になったコーギー『あーさ』との想い出を胸に… お転婆ノーリッチテリア『ぱーる』と過ごす♪まったりとした日々の他愛ないお話し^^ ふ~んわり(*´∀`*)しよう❤





--.--.--  スポンサーサイト




2014.05.14  ドックラン!!久しぶり♪+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


こんにちはimage22.gif


 
GWもあっという間に終わってしまいましたね

みなさん 楽しいGWを過ごせましたか



futabarain_20120320001930.gif



ぱーるは先週の土曜日

久しぶりに幸手のドックランへ行って来ました

d5


一緒に遊んでくれたお友達は
 


ママから離れない 甘えん坊の けんたクン

d1 



そして、ドックランに慣れている?マイペースのお兄ちゃん ミッキー

d2 


そして、女の子らしい ノエたん

d3 



なかなか4匹一緒のショットは難しい みんなバラバラ

d6_20140514110231635.jpg



008.gif 


風が少し強かったけど お天気もよく
 
5月の清々しい季節の中

ぱーる

ガウガウ ワンワン

パワー全開で走り回って来ましたよ~

d
でも、すぐに休憩モード ママと同じく 年・・・取ったのかな(笑)



ガウガウ ワンワン

されたワンちゃん、ごめんねぇ~



もっと女の子らしく優しく誘えばいいのに…

うちのぱーるは、ハスキーボイスおまけに

なんだ?なんだ?と仲裁に入ったはずの

喧嘩まで買ってしまう始末



ママから離れない、大人しいけんた君

(けんた君+ぱーる)÷2 だったらちょうどよかったかもね

d11



ミッキーは、さすがに慣れているのか

マイペースで楽しんでいました
 
d9 




ノエたん、今回は元気に遊んでいました

確か?前回はママやみなみちゃんの足の下に隠れていたよね

少しお姉さんになったのかな?

d7




そして青空の下で食べたBBQ お腹いっぱ~いで美味しかった

d4 



ワンたちも、みんなお利口さんで待っていたので

最後にお肉のご褒美をもらえて嬉しそうでした



008.gif



なかなか 4匹一緒は撮れなかったので・・・

d12




d10 




d8 




とても楽しい一日になりました

illust4617g.gif 



ありがとう また遊ぼうね




関連記事


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ママさんアップしてくれてありがとうございます
写真結構撮ってましたね
やはりいつもけんたは私のそばにいますね(笑)
どの写真見ても側にいるので面白い
お天気よくてよかったです(^_-)
BBQもおいしかった量が多くてたべられなかったですけど
次回はぜひ美味しい物を食べに行きましょうね(*^_^*)


2014.05.14(20:41) / URL / けんたママ / [ Edit ]

お久しぶりです

パールちゃん 久しぶり
元気そうネ
みんな集まっても自由なんだねえ
チャッピーも参加してモソモソしたいなあ(^ ^)
2014.05.14(21:51) / URL / チャッピーママ / [ Edit ]

皆楽しそう♪
今回参加できなくて本当に残念です(´Д`。)グスン
何でよりによってこの日に休日出勤・・・

次回は是非我が家も仲間に入れてやってください!
2014.05.15(00:27) / URL / ビスケママ / [ Edit ]

ひさしぶりに皆に会えてうれしかったです♪

ぱーる&ぱーるママ、先日は楽しい時間をありがとうございました(^O^)
幸手のドックランはちゃんと覚えているようで
下に隠れることもなくノエル元気に遊べました。
でも他のところではまだ震えちゃうんですよ。
ちょっとお姉さんになったかと思ったら、
年下の子わかったとたんに威張るノエル。意外な展開で困ったものです。

それにしてもぱーるの水嫌いは本格的ですね。
水溜りもよけるとは! お嬢様だ!
そこまで嫌いでプールに入ったとは相当な頑張りだったんですね。
ぱーる、偉い!

たくさん動きまわってしまいましたが、
その後、お疲れ出ませんでしたか?
また遊んでくださいね♪ 宜しくお願いします。

2014.05.15(22:35) / URL / Noel Family / [ Edit ]

けんたママさんへ

e-76先週は遠いところお疲れ様でした!
けんた君やママさんに久しぶりに会え、
おしゃべりができて楽しかったですe-266
ワン達がいると、なかなかゆっくり
話すことはできなかったけどねi-229(笑)

写真、いつもよりは撮っていなかったです。
でも、けんた君はだいたいママさんの側でしたねi-194

今度はワン抜きで…
美味しいランチとおしゃべり楽しみましょう(^^)/
2014.05.16(23:39) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

チャッピーママさんへ

e-76> お久しぶりです!

ぱーるも私も元気ですよ~
でも最近i-201すぐに疲れちゃうけどネi-229(笑)

チャッピーちゃんも近かったら参加できるのに、残念i-199
いつか一緒に遊びたいね(*^^)v
2014.05.16(23:46) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ビスケママさんへ

e-76今回はホント残念でしたi-195

ガウガウワンワンしちゃうかもしれない
ぱーる姉さんですが~
次回は是非、一緒にランしましょうね(^_-)-☆
2014.05.16(23:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

Noel Familyさんへ

e-76ノエたん一家も、遠いところお疲れ様でした!
私やぱーるも、ノエたんやママさん、
そしてパパさんにもお会いできて嬉しかったですe-266

ノエたんが、ママから離れて遊べるようになっていたので
ちょっと驚きました!頑張っていたのかな(*^_^*)
プールに溜まった水も全然平気で走り回っていましたねi-201
ぱーるは避けていたけどi-229(笑)

ぱーる、決してお嬢様ではありませんよi-235
ガウガウi-191ワンワンi-194姉さんですi-199

こちらこそ・・・ 懲りずにまた遊んで下さいね(^^)/
2014.05.17(00:10) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

仲良く遊べて良かったね。
ぱーるちゃんは ガウガウしない雰囲気がありますが・・・
そんなところもあるんだね。
ぱーるちゃんも休憩しながら遊べてよかったわ~
4匹の集合写真 これは難しいですよね。
2014.05.17(21:22) / URL / ハリー&胡子ママ / [ Edit ]

おひさしぶりです~

ひさしぶりにコメントします!
さいきんは読み逃げばかりでスミマセン。

幸手は、我が家にとって
いつか行きたい地のひとつなんですよ~

いつも関東エリアのみんなが
幸手に集まってるのをブログで見て
いいな~仲間に入りたいな~と思ってたので・・・

でも、クルマで軽井沢まで運転するのは
だいぶ慣れてきたので
東京や埼玉まででも、なんとかクルマで行けそうです!

2014.05.17(22:36) / URL / まー・アビ・タン家(旦那のほう) / [ Edit ]

ハリ胡子ママさんへ

e-267お久しぶりです!ハリココちゃん達も元気かな?

ぱーる、前よりはガウガウしなくなりましたが…
喧嘩というよりもi-229変な癖みたいな感じi-201

ぱーるも、もうすぐで4歳i-199
私と一緒で、休み休み遊んで来ましたよ~i-235(笑)

4匹の集合写真、難しいですi-183
2014.05.19(22:08) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

まー・アビ・タンパパさんへ

e-267お久しぶりですi-199
コメントありがとうございますi-178

> さいきんは読み逃げばかりでスミマセン。
イエイエ^^; 私も同じですよi-201
読んで頂いているだけでも嬉しいです♪

> 幸手は、我が家にとって
> いつか行きたい地のひとつなんですよ~


マック家、広島ですもんね。
簡単に来て!来て!なんて言える距離じゃないしi-238
でも、いつか幸手で遊んでみたいですね。
しかし・・・車で軽井沢も凄いなぁi-199
2014.05.19(22:29) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

先日はありがとうございました。
お天気に恵まれた楽しい一日でした。

相変わらずのぱーる姉さんの元気っぷり!
見てるだけでこちらも元気になります。

またプールが始まったら遊びに来てね(^_-)
みんなで一緒に泳ぎましょうv-518

2014.05.21(09:38) / URL / ミッキーねえさん / [ Edit ]

ミッキーねえさんへ

e-267こちらこそ、何から何までお世話になり、
ありがとうございましたi-199
とても楽しい時間を過ごすことができましたi-194

元気過ぎるi-201お転婆ぱーるとも
嫌な顔しないで遊んでくれる、お兄さんミッキーi-178
今度はプールで遊びましょうネ(^_-)-☆

でも・・・ 水は大の苦手なぱーるi-238果たして泳ぐかなぁ。。。
ノエたんが平気で入れる水溜りも避けているぱーるだからなぁ。。。

2014.05.22(22:17) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

ぱーるママ、お久しぶりです(≧∇≦)
お兄ちゃんもおめでとうございます🎉
うちの息子も大学生になり、一人暮らしを始めました
この春は、大きく生活も変わりましたよ

ぱーるちゃんは、お友達と遊べてよかったね
みんな楽しそうで羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です
こちらも、GWに集合予定だったんですが……雨で中止になってしまって💦
いっぱいのノーリッチをみたいです
2014.06.02(14:46) / URL / nico / [ Edit ]

nicoさんへ

e-267nicoさん、お久しぶり(*^_^*)
コメントをありがとうe-266

息子さんは大学生ですかぁ~
進学おめでとうございますi-199
嬉しいような。。。ちょっと寂しいような。。。
親としては複雑な心境かな?

せっかくのノーリッチ集合が雨で中止とは残念でしたねi-195
でも次の集合時は、きっと倍の楽しさが待ってるよe-348
2014.06.04(00:51) / URL / ぱーるママ / [ Edit ]

遊びに来てくれて❤ありがとう

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▽。・ェ・。▽ プロフィール

ぱーるママ

Author:ぱーるママ
 はじめまして 

2010年8月7日ぱーるが我が家に
やって来ました

ぱーるは6月生まれなので
誕生石の真珠(パール)から、健康・
長寿・富を願って名付けた名前

とても元気な おてんば姫ぱーるに毎日
振り回され、てんてこ舞いですが…
笑顔と元気パワー
た~くさんもらっています

これからも・・・
まったり (*´∀`*) そして
ふんわり ヽ(´ー`)ノ とした
穏やかな日々が過ごせたらいいんだけど…
果たして現実は

過去の記事へのコメント
お気軽に書き込んでくださいネ
よろしくお願いしま~す

ぱーる^・^はいくつ?

★My Album★

★最新 画像★

★最新 記事★

☆コメントをありがとう♪☆

☆カテゴリ☆

☆PageNavigation☆

Designed by 石津 花

☆月別アーカイブ☆

☆検索フォーム☆

^^ リンクをありがとう♥

▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ブロとも申請フォーム

▼QRコード

QR

▼日本語→英語自動翻訳

▼Pika_Mouse

powered by
3ET

▼また遊びにきてね^^♪

